2011/05/09//Mon.
974「京都・大阪奇行 大阪編」
京都編に続きまして~~~

4日・水曜
夕方大阪駅に到着し、オープン初日だった「LUCUA OSAKA ルクア 大阪」へ
時間がなくて「JR大阪三越伊勢丹」は見れませんでしたが~
そして関西初出店した「TOPSHOP/TOPMAN トップショップ/トップマン」を視察っ!!
東京から DJ軍団も出張してきて、店内だけじゃなくフロア全体を盛り上げてたわっ♪
大阪記念に葉っぱのブレスを購入★ う~ん安いっ
twitter の @TOPSHOPTOPMANJP では最新ニュース
TOPSHOP JAPAN 公式 facebook page ではスナップが見れますよ
topshop-topman-lucua-osaka-onzieme-01.jpg
topshop-topman-lucua-osaka-onzieme-0241.jpg
topshop-topman-lucua-osaka-onzieme-0242.jpg
topshop-topman-lucua-osaka-onzieme-0244.jpg
topshop-topman-lucua-osaka-onzieme-0245.jpg

ルクアには「MIDWEST ミッドウエスト」も出店してた~
テッサンが東京から来てディスプレイしたんだとかっ!トンガリ警報発令中でした
ノリチャン・タカチャン、2Fのいい場所だったわよ
lucua-osaka-midwest_0246.jpg
lucua-osaka-midwest_0247.jpg

そして北堀江のステキなカフェ?でサガチャンと合流し、色々アテンドしてもらうことに~
お店の名前忘れちゃったけど、密集したヴィンテージの家具が昔の職場思い出させました
kitahorie-cafe_0249.jpg

私は日本橋(にっぽんばし)というエリアにホテルをとってしまい
ちょっとアブナい空気を感じつつ、お珍アート横目にチェックイン... お皿の横で放ってるけど飲食店だよね?
まさかその後に自分があんなことになるなんて...
nipponbashi_0251.jpg

ちょっと着替えて心斎橋へ、久々に地元エイコと会ってお茶して~
と、ここで連れて行かれたカフェがとんでもない思い出のカフェだったんです... まぁ、置いといて
ノンチャン・サガチャンも合流して串揚げをっ!
shinsaibashi-cafe_0252.jpg
shisaibashi-kushiage_0253.jpg

そしてそして22時~ TOPSHOP のパーティーへ★★★ 会場は「Live & Bar 11 オンジェム
キタモッチヒットミー本間ちゃんも合流し、酔っぱらって東京なのか大阪なのかわかんなくなったわ...
DJ軍団のアッパーな曲から、Leo Imai × Kenichi Shirane によるライブもあり
とっても楽しかった~ 会場で配られた「PAPPBRIllE」というペーパーメガネ、似合ってるでしょw
topshop-topman-lucua-osaka-onzieme--1.jpg
topshop-topman-lucua-osaka-onzieme--2.jpg

そしてお楽しみの夜街徘徊、ノンチャンおススメの「味穂」へ
落ち着く大衆居酒屋!食べ物も美味しくってウーハイも進む進む...
クリエイターの方も合流してお次に移動
shinsaibashi-ajiho_0262.jpg
shinsaibashi-ajiho_0265.jpg

サガチャンの行きつけのとてもコアなバー「GULP」へ
こうなるとただただ酔っぱらってきちゃって..... ... ........ ... ..

はっ!と目覚めたホテルのトイレっ!? そう、また吹っ飛んでしまった記憶
恐る恐る iPhone を見たら、ノンチャンからの着信と14時という時刻... チェックアウト10時...
ホテルにも電話をかけてくれたノンチャン、従業員から私のあらわな姿の目撃談を聞いたそうです
もうホントに自分が恥ずかしくって、延長金2000円を渡し逃げるように飛び出しました...
ちゃんと充電されてた iPhone はナゾのまま...

急いで心斎橋でランチ中の2人の元へ~~~
これまたステキなカフェ「GARB ガーブ」遅れて行きながらステーキ食べました
8時くらいまで飲んだらしく、まだまだ酔ってた私はここでも真顔でわけわかんない言葉を発してました
サガチャンとはここでお別れ、また東京でね~ ホントご迷惑おかけしました
shinsaibashi-cafe-garp-runch_0266.jpg
shinsaibashi-cafe-garp-runch_0269.jpg

夕方になり新大阪へ、光太郎に頼まれた関西限定ケロロ軍曹を大人買い
自由席だったので心配だったけど~私は京都で座れました
放心状態のまま2時間、新横浜で下車。ノンチャンを乗せた新幹線は去って行きました
京都ではお友達の家に泊めてもらったり、色々ご迷惑とお世話になりました~ホントにありがとう~
keroro-gunso-netsuke-gotouchi1304774792.jpg
shinyokohama-shinkansen4912.jpg


というわけで、二泊三日あっという間だった今回の京都・大阪奇行でございますが
ここ数年のお酒に呑まれすぎる酔い方を改善するという目標ができました...
あと twitter でつぶやきまくってみたんですが、関西方面の皆さんの暖かい反応にも感謝致します~♥
一体次はいつ旅に行けるのかしら...
おわり


以下もヨロシクお願いします★
https://twitter.com/fbk1976
http://blog.talk.vogue.co.jp/fubuki-nakagawa/



ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2011/05/09 13:19
食♡酒♡男♡鳥

多岐に渡られる充実ぶり!!

関西楽しまれたようで何よりです~(^ー^)ノ


~OSAKAより愛を込めて~




>> 2011/05/09 22:26
トンビになりたい...
ありがとうございます~~~楽しかったです~~~
イケメンは京都で★








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/986-9a83b3c1
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ