--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2011/04/16//Sat.
965「色気より食い気、のちに吐き気。」
13日・水曜
ノリチャンと代官山の「unice」まで
佐久間ちゃんのブランド「EXTRAORDINARY JANE・エクストローディナリージェーン」の展示会へ

佐久間ちゃんが履いてるヌードサンダル、セクシーでしょっ!!
EXTRAORDINARY-JANE-Spring-2011-Unice0155.jpg
EXTRAORDINARY-JANE-Spring-2011-Unice0156.jpg
EXTRAORDINARY-JANE-Spring-2011-Unice-1.jpg

一緒に合同展示していたジュエリーブランドの「LITAMUSCA・リタムスカ」 も可愛かったですよ
この展示会の様子はアチラで詳しく見て下さい~

LITAMUSCA-Unice-2011-4642.jpg
LITAMUSCA-Unice-2011-4644.jpg
LITAMUSCA-Unice-2011-4662.jpg
LITAMUSCA-Unice-2011-4666.jpg

それから同カフェにて佐久間ちゃん・PR の宮沢香奈さん・ノリチャンと飲んでたら酔っぱらっちゃって
私その後とんでもない奇行をまたやってしまいました...

15日・金曜・ママの命日
開店直後の伊勢丹に姉と行って、VOGUE meets ISETAN! ちゃんと展示見てきた
H&M のビルボードも変わって、写りこみが若干弱めになってくれたわw
DSCF4695.jpg
DSCF4697.jpg

それから「赤坂エクセルホテル東急」でランチバイキング食べまくって、
先日の奇行飲酒で弱った胃をフルボッコしてしまいましたが、とってもありがたく噛み締めて詰め込みました
品数は少なめだったけど、サーモンとタケノコとラビオリのグラタンと牛肉のトマト煮がスッゴイ美味しかったわ
akasaka-tokyuhotel-DSCF4702.jpg
akasaka-tokyuhotel-DSCF4703.jpg

それからお腹を壊してしまいました。

毎日のように色んな人から同じようなショットのメールがくるんだけど
わざわざ見に行ってくれてありがとね~~~
本日16日は、新大久保に行く前菜として、韓国基地外2名からきたわっ★
VOGUE-meets-ISETAN-2011-5.jpg

みんな見た?「さんまのホントの恋のかま騒ぎ」
IKKO ウルサかった... さんま大先生のスゴさ再認識ねw
このメンバーならたまにやればいいのにっ!! クリス&マロンはチェンジで



以下もヨロシクお願いします★
https://twitter.com/fbk1976
http://blog.talk.vogue.co.jp/fubuki-nakagawa/


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2011/04/16 23:11
ぜんぜんカンケーないのに、ねじこんでくれてありがと~♪(笑)
でもホントにゴイスー!!!
そして、ガラスのはねかえりが、っとにパネー!!!w
>> 2011/04/16 23:32
さっきミユキが、アキコからシャイニーって単語が消えて
ちょっと違うステージに逝ってるって???ふふふ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/977-4a2b61fa
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
