2011/01/12//Wed.
930「シオリン聖誕祭&新年会」
9日・日曜
原宿16時半ミユキと待ち合わせ、そこからブラブラあちこちと
人混みは承知なつもりだったけど、気づいたら静かなカフェへ非難してた
歩きながら勝手に年末気分になってて、もう年明けの記憶がないわ . . .

20時表参道の「Chambres D'hotes HANA・シャンブルドット ハナ」にて
シオリン・アキコ・ミユキ・ミカ、幹事マチャンおつかれ~な、いつものメンバー
パリ帰りのシオリンは韓狂いに挟まれてかわいそうに

DSC04860.jpg
DSC04861.jpg
DSC04860-1.jpg
DSC04863.jpg

パリ帰りというわけで、エッフェル塔のお土産もらったり
「Valentino」での戦利品の話やら、羨ましい話を聞きつつ
みんなからは「Charles Anastase」のブローチネックレスをプレゼントしました☆
シオリンおめでと~!!!

Paris-Effel-Tower-Dress-Up-2.jpg

飲み放題で白ワインがぶ飲みで酔っぱらってしまいまして
前日から宣言通り、西麻布へっ!!
まず久しぶりに「THESE」に行ってごあいさつの濃いウーロンハイで淑女のたしなみ
リョウチャンの前向き恋愛体質を見習いつつ、ノザワサンも合流してバーをハシゴ

Amber」というバーを紹介してもらい移動(Ash ビルの真裏よ~~~)
ノザワサンは下ネタ以外には受け取れないようなソーセージを丸々一本完食したと思ったら
悦びのあまり寝てしまうという珍々アクシデントもありましたがw
朝まで盛り上がって、恒例のたっぷり寝過ごしも堪能しつつ無事帰還
こうしてまた今年も女には不自由しないと要らぬ確信...

Paris-Effel-Tower-Dress-Up-1.jpg


以下もヨロシクお願いします★
https://twitter.com/fbk1976
http://blog.talk.vogue.co.jp/fubuki-nakagawa/


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2011/01/12 03:33
ず~っと携帯握りしめて待ってたわよ!(爆)うそ
韓国、年末歌番組特集の違法DVDゲットしたから夜更かししてた…(爆)
しおりんセンイルチュッカヘ~♪
パリ女を韓国で汚してミアネ~w


>> 2011/01/12 10:54
キタキタ☆出番
コメ出来る記事(爆)

シオリン、韓流に挟まれ
最後完全にシマチョゴリちゃんの爆裂恋愛トークに喰われたけど

セーヌ川のディナークルーズ
あたしの人生目標に掲げるから☆
オメデトン♪
>> 2011/01/12 11:56
ホンマにすまないっす。。。すまないっす。。。。。
例のモノは旨かったッちゅ♪
>> 2011/01/12 14:57
いや~、楽しい会をありが㌧!
シャルル、さっそくカバンにつけてみたよ☆
最近ちょっと韓国に興味がわいてきている自分が怖い…w
>> 2011/01/13 15:37
アキコ
カタカナじゃなくてハングルで書いていいよ!!
ネットで出回ってる違法DVDを買ってるだけでも経済効果よ☆

ミカ
シマチョゴリちゃんのビタースイートストーリー
いつかやってもらったらみんなで山手線全駅でお祝いしよ☆
セーヌはズルい~~~時の流れに身をまかせたい

ノンチャン
あの黒い特大ソーセージ!?
こちらこそお疲れのとこをありがとう(爆)
今度手料理食べさせてぇ~

シオリン
シャルルはドゴールよりアナスタス
ロンドンでミッドのタカチャンがシャルルに寿司くさいって言われた話聞いたよっ(爆)
おめでとう!!!いつまでもネーチャンバーチャンでいて








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/941-64057a09
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ