2010/12/31//Fri.
926「今年もお世話になりました。」
30日・木曜
お昼過ぎまたまたマイチャン邸に行き、しばらく会えなかった数ヶ月分のくだらない会話の清算をしに
赤ちゃんは私の素の顔をみて笑いまくってた
カレーごちそうさまっ!!美味しかったわ~~~ もう Dior Homme デビュー???
P2010_1230_152909.jpg
P2010_1230_145121.jpg
P2010_1230_145144.jpg
P2010_1230_163446.jpg

そして夜は恵比寿のウエスティンホテル東京に移動し、
私もお世話になってるカズチャンの会社「+EYE・プラスアイ」毎年恒例全社員大集合の忘年会へ!!
まずカズチャンのランバンのレオパードドレスとアレキサンダー・ワンのレザージャケットに釘付けっ!!
デキる女は、レオパードが似合うわ . . . いつもありがとう!!
私と金守さんはいつもご馳走になりっぱねw
kazu-bonenkai-2010-0003.jpg
kazu-bonenkai-2010-10002.jpg
kazu-bonenkai-2010-10009.jpg
kazu-bonenkai-2010-1.jpg
kazu-bonenkai-2010-10004.jpg
kazu-bonenkai-2010-10008.jpg

これ以上の写真のデータが PC に移ってくれなかったんだけど . . .
それから表参道のバブリーなバーへ行ったり、
金を守る金守さんをはじめ、残った4人で東方見聞録で朝を迎えてやっちんちん

そして今から猛スピードで用意し西麻布でブス年越しっ!!待ってて~ ASH(爆)
書き方も大雑把になってしまったわっ

今年もこの下らないブログを見て頂いてありがとうございました!!
夏に始まった VOGUE.COM での 中川吹雪ブログ もあったり
若干ライフスタイルも変わったかな?って一年でした
禁煙生活も3ヶ月が経過、やっぱり好きで吸ってなかったと実感してますよ
でも無理に禁煙勧めたりするような人にはならないわよっ!
今年はイルカにも触ったな . . .
DSC_7505.jpg

今年のヨゴれ、来年へ持ち越しっ!!ハッスルハッスルぅ~
もうすぐガキ使罰ゲーム☆



以下もヨロシクお願いします★
https://twitter.com/fbk1976
http://blog.talk.vogue.co.jp/fubuki-nakagawa/


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/12/31 20:56
今、仕事帰りだよ~!
アキコの今年一年の漢字は「韓」だったけど(笑)
特別変わったこともなく、平和で呑気でお達者な1年でした。

こんな感じで来年ものりきるツ・モ・リ♪

よいお年を~!!!
来年もその先もよろしくねw


>> 2011/01/01 09:43
明けましておめでと~~~
「韓」だねw 今年はどこまで意地を維持するかwww

今年も今月もヨロシク☆








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/937-16e33a86
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ