--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/11/30//Tue.
911「Lanvin for H&M 発売当日の奇行」
23日・火曜
Lanvin for H&M」発売当日☆
とりあえず早起きはしたものの、ボケーっとしつつ
並んでた友達数人に偵察メールしてみたりして様子を伺い
結局12時に渋谷店に行ってみたら、落ち着いてました。欲しかったネックレス買えました~
先に参戦してたキタモッチと合流してランチ、朝から並んでたキタモッチは帰っていきました

購入できたとツイートしたら数人から連絡があり、その中の一人ブリッコブンゴチャンと合流
さらにヨウスケチャンも合流して、私は渋谷店を計5回くらい出入りしました
あっという間に夜になり「山家」で焼き鳥食べながら、濃いめのウーハイで調子に乗りだし
襟足がチャームポイントのタカチャンも合流して、知らぬ間に基地外コース

カラオケ行って最低なダンスを踊ってみたり、最低な発言をシャウトしてみたり
てかカラオケでテキーラ頼む人を初めて見ました(爆)

そんなこんなで気づいたら丸一日後のお昼、起きたら総武線に乗ってた私
飯田橋で飛び降り、H&M の可愛い紙袋はボロボロ、ヒドい靴擦れ
わけもわからず途方に暮れながら歩いてたら、専修大学のキャンパスが現れてきたので
とりあえず不審者侵入し、学食で肩を並べながら、束の間のキャンパスライフっ☆★☆
2人の警備員に「ご苦労様です」って言われ

そしてフラッフラで帰宅し、ピンポンと鳴ったので条件反射でハンコ持って門までダッシュしてったら警察官!?
一軒家で一人暮らしと言ったら心配してくれたので、そのまま連れ去ってほしかったです(パジャマ)

終わりだ、もう。

lanvin-for-h-and-m-fall-2010-2.jpg
lanvin-for-h-and-m-fall-2010-4.jpg
lanvin-for-h-and-m-fall-2010-6.jpg
lanvin-for-h-and-m-fall-2010-5.jpg
lanvin-for-h-and-m-fall-2010-1.jpg
lanvin-for-h-and-m-fall-2010-3.jpg



以下もヨロシクお願いします★
https://twitter.com/fbk1976
http://blog.talk.vogue.co.jp/fubuki-nakagawa/


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/12/02 22:43
このネックレスあたしも欲しい‼
付けてく所ないけど…
>> 2010/12/03 14:26
久しぶり~~~
もうないのよ~けっこー重いよっ
いつでも貸すから言ってっ☆








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/922-0c91495c
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
