--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2006/08/02//Wed.
089「濃蜜な一日」
昨日はアキコとお昼に銀座で待ち合わせ、まず蕎麦屋へ駆け込むー
そしてシネスイッチで『TRANSAMERICA』を観てきました。
ここ最近の公開映画は気になる作品が多くて迷ったけどー
毎月1日(¥1000 Day)ということもあって大盛況。お陰で2列目 . . .

内容は、性同一性障害の父と不良息子のロードムービー
登場人物も少ないし、みんな演技派。
見所は父役を女優にしたってところでしょうか!?
もし日本人がやってたら漫画みたいになっちゃうよなー
もっと暗めな作品だと思ってたけど、要所要所にブラックな笑いがちりばめられ
感動あり、笑いありなとってもいい映画☆☆☆☆☆でした。
結末に疑問を残しつつ . . .
観た方がいいよー是非!

それから銀ブラ。
と言っても松屋・リステア・R/T を流し見
話題のリステアだけどー暗くてよくわからん!状態
最後に立ち寄ったオペークでブラックスキニーデニム買いました。
安くて形も良かったし。
そうこうしてるうちにマイチャン登場。そうこれから花火!

地下鉄に揺られつつ南砂町到着。激混み!!!!!
「江東花火大会」なんて誰も行ったことないから
取りあえず、人の流れに身をまかせ~~~♪

写真では伝わんないけど、一応。
060802-113814.jpg

これも心霊写真?顔みたいに撮れました。ヒ・デ・ブ!
060802-113617.jpg

060802-113456.jpg

映画館の2列目は厳しいものがありますが、ここでの2列目は最高!!
こんなの初めて!まるで巨大な万華鏡。目の前でドッカンドッカン

一時間で終了。南砂町の居酒屋「下町」で人混みハケ待ち。
出たらあの人混みはどこへやら。

三茶へ移動し2次会♪
「さっきも食べたよね?」と言いながら、ずーっと食べっぱなしの3人。
そして更に食べる、笑う、呑んで笑う、食べる、呑んでデザート、笑って . . .

2時半解散。
マイチャンちに泊まって、先程帰宅しました次第です。

楽しいことして疲れるのって気持ちいね
でも今からストレッチして絞らなきゃ!急げ

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2006/08/02 21:58
楽しそう~!うらやまC!
なんか最近飲みたくて飲みたくて・・・
家では飲んでるけど。友達と外で飲みたくて。
>> 2006/08/02 23:03
そっちで友達できた??

みんな待ってるよー








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/91-1dca5c9f
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
