--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2006/03/10//Fri.
007「屋根裏の住人」
約一年前からほっといてたけど、いつからいたのかもわかんないアイツら
でも最近あまりに元気に . . .
年末友人を招いての鍋パーティーの時の深夜の足音
みんなひいてた
不思議と12/31~1/6まで不在だったアイツら

今日の騒ぎっぷりには、もうイライラ限界!
さっき害獣駆除に電話しました

Fantasia.jpg


ネズミかハクビシン(ジャコウネコ科)かそれとも . . . ?
同じ区でも、ハクビシンが増殖している地域があるらしいー

ちなみにウチは床下にアライグマもタヌキも住んでたことあります♪
タヌキは想像だと丸まるしてるけど、実際は見た目質素で何だか幸薄かった。
早く正体を知りたいけど、見たくはない!
明日13:00に救世主が来てくれる

ディズニーランドは大好きよ
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2006/03/10 22:28
お宅にもいるのね。家なんて気付いたら米びつかじられてたりするわ。家の中よ、同居人。たまにトラップにやられてる。すごーく小さいから可愛そうだけどね。でも不衛生だし我が子を守る為仕方ない。って家の中で出入り自由の犬飼ってるけど…
今日は花金だから騒がせてやって
>> 2006/03/10 22:36
実家にいたよ。糞の駆除に結構苦労した。
 古いお家って居心地いいみたいね。ディズニー○んどかムツゴロウ○国って感じよね。
>> 2006/03/10 22:39
あなたの周りメグミ多いの?フロム新潟で
>> 2006/03/10 22:42
ここでは由利で平気だよー

いる?あんちくしょう?
かろうじて、中には来ないけどねー
でも気づいてないだけかもね . . .
うちのは大きそうだよー自分じゃできない絶対!

と書いてたらメグミだー!
プチ同窓会だねw

発音は違うけどね、メグミはあと2人かなー
届け新潟とつくばへ!!
>> 2006/03/10 22:58
届いたよ。フロム新潟。っていうか、本当にあいつらしつこいよ。「チョロチョロ、ガタガタ」人間は「ビクビク」あれは高校生のころ。見つけたとき倒れそうになったよ。本当に世の中で一番嫌い!花金だけど、一人で飲んでるけど、もし出てきたら私、家出する・・
>> 2006/03/10 23:14
ぷち同窓会!他人のブログでメグミ久しぶり!
都会のミッキーは猫ぐらいあるんでしょ?
おしゃれキャットめw
>> 2006/03/10 23:18
家出してうちおいで!また害獣!

一階が広いから、屋根裏中走り回られちゃって
F★CK!

来週末に田辺行くよー
新潟は初夏か秋に行く!絶対
>> 2006/03/10 23:37
チョビヒゲ由利徹へ
ここは地方よ!
マークIIには「我命有限」のスッテッカーが . . .
>> 2006/03/12 14:46
どうもどうも。
そうすると、うちもネズミいるかもー
チーズ食べられてなくてよかったーー。
100円のやつね。
(トラックバックってのをしようとしてダメだったー)
>> 2006/03/13 09:47
かじられないように、気をつけて!?
トラックバックの意味未だわからず . . .








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/9-5fdf8338
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
