--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/07/27//Tue.
834「adidas Originals × Jeremy Scott Spring 2011」
ファンも多い「adidas Originals」×「Jeremy Scott」Spring 2011 の画像を見てて
シースルー?トランスペアレンツ?スケルトン? はい透明ビニールがあったので気になりました
おピンクのレオナルド熊ちゃんよりも。
Longchamp」もそうだけど、ジェレミー・スコットのコラボって裏切らないよね

このスニーカーを履く人は上から下まで派手な人の方が多いけど
ベーシックカラーもあって、私みたいな地味なファッションの人でも、ポイントで使えそうで前から気になってた
発売日にお店に行かなきゃ!っていう元気が出ないというところだす
この前偶然マーキーと会った時に初めて見たけど、可愛かったな「んちゃ!」ウイングスニーカー
でもケチなので使用頻度を考えると、購入までは至らなかったノシ
キッズサイズもあって、プレゼントには良さそうです
クリアタイプは穴が開いてたとしても、絶対にくもっちゃうよね~
ラインストーン系って発表されたことあるのかな?人気出そうだけど

もうこっち系のファッションを見ると韓国アイドルしか連想できなくって~
何でこういうのしか着せないの?自分との年齢差がハッキリわかってゲンナリしちゃうわ
NYLON KIDS の制服となってますが、30代の若作り達にこそ汚い手を使ってでも手に入れてほしいでございます

Adidas-Originals-jeremy-Scott-Spring-2011-7.jpg
Adidas-Originals-jeremy-Scott-Spring-2011-6.jpg
Adidas-Originals-jeremy-Scott-Spring-2011-5.jpg
Adidas-Originals-jeremy-Scott-Spring-2011-4.jpg
Adidas-Originals-jeremy-Scott-Spring-2011-2.jpg
Adidas-Originals-jeremy-Scott-Spring-2011-1.jpg
Adidas-Originals-jeremy-Scott-Spring-2011-9.jpg
Adidas-Originals-jeremy-Scott-Spring-2011-8.jpg

そうそう「PRADA」Spring 2010 でも出てましたね
プラダは定期的に(秋冬にでも)透明ビニール系を服や色んなアイテムで発表してきてますが
今年はゴージャスでしたね、蒸れも気になるけど靴擦れってどうなんでしょうかねぇ~
そんなことよりこれを履いてるって満足感で十分かっ
Prada-Spring-2010-Shoes-001.jpg
Prada-Spring-2010-Shoes-002.jpg
Prada-Spring-2010-Shoes-003.jpg

今日こそは掃除しなきゃって思ったけど、またブログに逃げてしまった . . .


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/07/28 01:21
羽根つきのフラットパンプスがかわええ。
これは普通にはけそうな気がするよ。
>> 2010/07/28 02:48
ボヤタン、お久しぶり!
とっても似合いそうよ~でも PRADA の方がもっと似合いそう
>> 2010/07/28 15:27
旦那タンにここに載ってる靴を見せたら、「ピンクの熊とかどう」といわれたw
リアルにはいてたら一緒に歩かないくせにーーwww

>> 2010/07/28 19:48
はたから見たら、家のスリッパ履いてきちゃったみたいな
>> 2011/01/19 08:14
Buymaに炎のスニーカー出ましたよ。
http://www.buyma.com/item/5273310/
男のサイズはないですね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/845-27c4710f
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
