--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/07/23//Fri.
828「すこし愛して、なが~く愛して」
22日・木曜
12時表参道のビル Ao にある「Two Rooms Grill」にて MTG
何の MTG かはまだ言えないんだけど、とあるサイトのとある企画にお誘いを受け参加することに
一体どうなるかわかんないけど、楽しみにしてて!!すこしでいいから、なが~く愛して!!ごちそうさまでした
aoyama-ao-two-rooms-grill-bar-1.jpg

担当の T さん、同世代でした。そしてウチのパパと出身県&学歴がほぼ一緒!?
のっけから会話は弾んでしまって、お忙しいだろうにだいぶ延長させてしまったかしら?
白昼の高級な空間で、おセ☆クス発言という30代女達は怖いものはないのよ(強ガール)
あと最も大事な共通点は CHANEL 好きってことで★ 人気のミニマトラッセお餅でした
髪型変えた方がいいとか言っちゃってゴメンナサイね . . .
chanel-bags-chain-mini-matelasse-brown-black_6642.jpg

それから「FLORENT」に遊びに行きました、買い物ではなく遊びに
私はここのオリジナルが大好きなんだけど、汗まみれにしちゃうから試着できず
涼んで喋ってお水貰って、ウンジャラゲのハンジャラゲ

そしてちょっとイサに話があったので代々木上原へ、オーガニックカフェ「dish」で待ち合わせ
チャイ2杯でお尻が痛くなるほど話しちゃったわ、ファッション&パッション&ハイテンション!
ブログの楽しさにハマってくれて、とっても嬉しいわ~ ツイートよりもブログよ
おブスな私達をすこし愛してなが~く愛して . . . (急募)靴下脱ぐの忘れた!
cafe-dish-yoyogiuehara-006.jpg

ここまではヘルシーに、こっからは久々にお飲物を飲みに西麻布
私はね「THESE」に行く時は表参道から歩くんだけど、
紫外線浴びまくって火照った体を早く癒して!のまさかの開店15分前に入場
おっきいのじゃないとイヤなのっ!はたから見たら罰ゲームねっ
恒例のフォトタイムは Forbidden Love あり、実は出たがり疑惑のあるズッコケおブスあり、でお贈り致しました
YES MAN トミーさん何にでも応えてくれてありがとう。
でもおブスは勘違いしちゃうから、責任取って!の投げかけにも YES でお願いします
these-nisiazabu-uhai-349.jpg
these-nisiazabu-uhai-3.jpg

WORM」へ、杉山さんのビール本が完成したそうでおめでとう!ビール飲めないけど!?
そして「AMANO」に行って、合コンの打ち合わせしてフィニッシュ
ちょっと!「ホントに可愛いの?」とか何言ってんの?私の友達はみんな美人よっ!
あちらサイドはホントにヒドいらしく、むしろヤッてやるわよってんだよ
worm-nisiazabu-sugiyama-beer-book_6659.jpg

それにしても暑い . . . 残酷暑
蓄積された脂肪分解されるオプションすらなかったら、どうすりゃいいのよ
もうダイエットなんて努力できないわよ . . .
BB クリームとパウダーはたくだけのベースですが、汗かいても調子良いです
夏はファンデーションがヨレまくってる人多いから、皆さんもご注意下さい(無理矢理美容ネタ)

我が家の荒れた裏庭とウグイス、セミの大合唱が始まったらイヤだな~



ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/839-f20b095f
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
