--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/07/15//Thu.
820「美人もおブスも悩みは一緒」
皆さんこんにちわ、推古天皇です。

同級生を始め、友達は同世代ばっかりの私
周りにはファッションフリークな美人が多いんだけど、口から出ることはおブスと一緒
既婚者・未婚者・彼氏ありなし関係なく、仕事・お金・美容の悩みだけなのであります
もう恋愛の話題なんか全然出てこない、勿体ない容姿 . . .
過去の恋愛も、最低男・アダルトチルドレン・別れるって女が言ったから別れたって男やら etc.
これって何なんだろうね、ワロトケっ!?ってこと?

ナゼか社会不適合者の私に相談という名の、色んなただ聞いてちょうだいな話をされ
勿論何も解決もせず聞き流しつつ、内容は一応覚えておきますが
恋愛の話でも次々好きな人ができるタイプでなく、間がポッカリスエットばっかりだし
なんだかんだ言って、そんなヤツいね~よっ!な支離滅裂な理想像を語りダスキン
女として見られていない時間って恐ろしいんだよ、どんどん面倒に仕上がってくんだから(ブログ更新中★)

既婚者も「いつまでも女として見られたいし」的なハイヒール履いてベビーカー女 @ 二子玉高島屋
未婚者も「必死になって結婚したいっ!」的な興味もないのにダーツバー行く白金憧れ女 @ 表参道ヒルズ
みたいなヤル気女はいないわけ、寂しいことに
「恋愛体質なんだよね~」ってキッパリ言っちゃう前向き女って見てて面白くて好きなのに~
でもそういうキャリー気取り女に巻き込まれるとホント最悪だから、あくまで見てるだけね
20代は可愛いけど、30代は被害妄想過多ばっか(気持ちわかるけどw)
最も悪質なのが「私男っぽいんだぁ」って言い放つ女ね
「男友達しかいないんだぁ」ってそりゃそうだろっ!男の中にいる自分が好きなんだからっ
ホントに男っぽかったら、女友達しかいないっつーの

脱線!とにかく8月8日(フジテレビの日)に人生初合コンの幹事を頼まれたので
どんな人が来るのかわかりませんが、私は囲碁の立会人のように鎮座して周りを見回すポジションでいこうかと
そしてノーギャラなのに盛り上げたりしてね(妄想ではなく現実)もうやだこんなのばっか
向井理みたいな人が来ていいお声で「Shall we ダンス?」って言われないかな~(おブス妄想)

dark-rainbow-001.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/07/18 22:41
見ない間になんか溜まってますなあ
もしやもなにも更年期とか!?障害者手帳もらっchina!!!

•••あれ?chinaの綴りってこれで合ってるっけ•••?まあいいや

僕なんて最近もなにも友達なんて少なすぎて少なすぎて
休日はもっぱらHORSE PARKと西東京周辺をバイクで徘徊。。。

おかげで肌の色がこんがり小麦色でラオス人みたくなっちゃいました!
>> 2010/07/19 02:52
China でも支那でもどっちでもいいわよっ
ってさっきちょっと話したけど、元気そうでなりよりだったわ
黒い方が顔色悪いの目立たなくていいじゃん!
生まれつきの更年期って、区役所行ったらお金くれるかしら?








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/831-a186cb08
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
