--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/07/05//Mon.
806「雑誌 GLAMOROUS 掲載のお知らせ」
7月7日水曜日発売の雑誌 GLAMOROUS(グラマラス)8月号
そちらのブロガー特集に、このブログが掲載されてます
6人で並んでる写真の一番左の黒いかたまりですので、是非チェックしてみて下さい
このブログに関しては、だいぶデフォルメされた表現になってると思うけど . . .


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/07/06 00:08
たのちみ♪
黒いかたまり、見つけやすそうねw


ちなみに12日発売のELLEgirl、チャンミン特集第二弾だから!!!
SPURにもELLEにも掲載されるよ♪
モードに羽ばたけ!茶様!(爆)


>> 2010/07/06 00:32
待ってました!
発売日に買います~♪

>> 2010/07/06 04:45
アキコ
顔も髪で隠れてるよん
毎分入れ替わるトンランキング
モッコリ 画像は見せる人選んでね★

アコチャン
気づかないかもしれないよw
>> 2010/07/06 12:42
fubukiさーん
もう早速仕事場に届いてましたよ。www
93ページざんす。結構でかく載っててびっくり。。。
>> 2010/07/07 17:00
買ったわよコンビニで

さすがグラマラス
全部のページの自己主張

バックの黒に左側同化しすぎで、1周見逃したわ
ダイヤでわかった

綺麗よ♪
トップブロガー
震源地!
悪くない

てか本当に凄いね

~自慢の同級生です

本田美奈子へ
南野陽子より
>> 2010/07/08 00:00
立ち読みですまそうと思ったけどw記念買いしたよ♪
トンの掲載雑誌と一緒に保管しておきますw

とっても綺麗よ♪
でも、も少し見返り美人して~~~!!!


さっきみゆきちゃんとシャイニー話したけど(爆)貴女達より半周遅れのスタートね、あたし…w
でも、鬼スパートで追い越すけどw


ミンホが好き♪
でもオニュも好きw

5人好きになれる自信ある!!!


>> 2010/07/08 00:27
ノリチャン
ノリチャンはバッチリ写ってたでしょ?私まだ見てないのよ . . .
いつ届くのかしら . . .

ミカ
ヤル気女の雑誌だもんね、で読者はこのブログ見てどう思うのかしら
流行らせた物載ってたでしょ?私一個も知らなかったw
お金遣わせちゃってゴメン&ありがとう!

アキコ
Shinee の話までならついていけるわよ
てかマイチャンちで酷評してたこと思い出してっ!
アンタのことだから、最後はテミンだよ
記念買いありがとう!
何枚も撮ってたと思うんだけどアレが使われてたわw
>> 2010/07/08 01:44
立読みしたけど見つけられなかった!
93ページね、再チャレンジしまっす
>> 2010/07/08 02:43
久々~そうそう93ページ!ありがとう~~~
>> 2010/07/08 19:33
立ち読みでわからなかった。。。
93ページね!!
来週から夏休みだからお寿司行こう!
>> 2010/07/11 01:25
寝かせてくれてありがとう(爆)
>> 2010/07/11 15:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/817-da12ea9e
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
