2010/07/04//Sun.
801「ホームパーティー合宿」
7月2日・金曜
シマチャンが目黒区某所の広い家に引っ越して、ホームパーティーをしたいというのでお手伝いに
お手伝いっていうか、指導っていうか
とりあえず前日は、買い出しに行ってお泊まりしました
shimachan-homeparty-20100703-6507.jpg

3日・土曜
変なテンションで寝れず、朝からお料理
トラブルもありつつ、無事にみんなを迎え入れられました
持ち寄ったりして、何から何まで潤って豊かな食卓ですね

でも今までお料理作ってきて感じてることは
手間ひまかからずシンプルなのが、一番売れたりするんだよね . . .

shimachan-homeparty-20100703-6509.jpg
shimachan-homeparty-20100703-6510.jpg
shimachan-homeparty-20100703-6517.jpg

マミが帰国してるので、やっとポンポコ妊婦姿見れました
マイチャンの子と同じ学年になるのね、楽しみだわ
9人で会話も満開っ!私グッタリっ
下左のミユキがとってもイケメンに写ってたんだけど(爆)遂に GAO になれそうだね
shimachan-homeparty-20100703-1.jpg
shimachan-homeparty-20100703-3.jpg

終盤は DVD 観賞、最低な作品から韓流まで
キョウコチャンの男性遍歴劇場も開幕して、ミスインターナショナルでした

マイ・フェイバリット・最低・ムービー「クリスティーナの好きなコト」
これ以上の女の下ネタないっていう . . . 大好きなのこれっ!!
キャメロンよりこの親友役の女優に憧れます


シマチャンからご褒美にもらったラインストーンのリップブローチ
この「Brian Lichtenberg」のタンクトップにピッタリでした
Brian-Lichtenberg-homeparty-20100703-6524.jpg

というわけで、蒸し暑い最中でしたがみんなで楽しいひと時でした
早く秋になんないかな . . . グッタリ具合がパネ~
カビ生えて胞子飛ばしそうです、お疲れさまでした


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/07/05 00:51
私口半開きですね・・・。

お疲れ様でした。
お料理本当に美味しかった!
ラタトゥーユ特に絶品。

>> 2010/07/05 03:07
この写真セクシーだったよ

やっぱ自分で作ってると美味しくもないんだよね
みんなの持ち寄ったのでさえ、食べる気しなくなっちゃうし
最後の方でお腹空いて、残り物食べたわ

今度アコチャンのオシャレ手料理食べさせてっ
>> 2010/07/05 23:51
えへへ~コメント出遅れ~
先日は本当にありがとう!
久々のフブ料理美味しかったよ!!
最初から最後までずっと食べてた気がする。
次こそは手料理…
気持ちは頑張るつもり…(自信ナシ)

あ、グラマラス、期待してる♪
>> 2010/07/06 04:50
シオリン
シマチャンちはキッチン広いから、行ってから料理もできるよね
今度食べさせてっ
>> 2010/07/07 01:18
ありがとう!吹雪!
久々にフブタンの手料理食べて、もう、帰国したくない。ここで産んでもいいですか?
やっぱり私には東京最高!あー帰りたくない。。。
ちなみに、グラマラスに掲載されるからって、うちらの写真が早くオープンページからなくなる様に、急ピッチでファッションねたがアップされてる気がするのは、気のせいでしょうか。。。(笑)
>> 2010/07/08 00:32
ここで産んじゃってよ、いればいいじゃない
てか急ピッチでじゃないわよ!
みんなの中にマミがいる写真久々だったね
もう一回くらい会えたら








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/812-832c8ae5
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ