2006/07/14//Fri.
078「 9 lives の方が . . . 」
本日の親戚の集まり。誰にも会いたくない!と一心不乱に朝家を出る。

そして大好きな女優ばっかで気になっていた
邦題「美しい人」を観に久々 Bunkamura まで。
絶対、原題「 9 lives 」の方がいいのに!てか解りやすいし。
10:50 に開演だったんだけど、オジオバ100%。みんな My扇子 パタパタ♪

内容の方は☆☆☆☆☆スゴイ良かった。その一言です。
オフィシャルHP 見て行かなくて良かったー帰ってから見たら色々書き過ぎ
↑一応載せたけど、映画観たい人は見ないで!
本当に一部切り取った9話オムニバス。その先は . . . ?みたいな。
でも気持ち悪くならない、かなり大人な作品だと思いました
グレン・クローズ大好き♪
3話の黒人女優は怪演!注目したいです。

13:00 に終わりハンズで材料買ったり、Logos で立ち読みしたり
16:00 帰宅、かなり有意義に過ごせました。
今右足4カ所蚊に刺されたけどご機嫌★


tse-blk2-385-StellaT-Kirsten_Owen-Tanga_Moreau-DanielleZ-MAXde1197-phBruce_Weber.jpg



しかし蒸し暑いね

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/80-188511a2
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ