--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/06/24//Thu.
788「How to be a Girl」
23日・水曜
ナツキが種子島から帰省中とのことで、渋谷に飲みに行きました
ジュンス(from 東方神起)を疲れさせて太らせて背を伸ばした大男タツも一緒に
この面子ということで、某トンガリセレクトショップ一行御用達の280円均一の居酒屋へ
18時から22時まで、うっすいウーハイ10杯飲んで酔っぱらってしまいました
それから歌広場に行って、朝までコース980円
この前もこのお求めやすい2軒ハシゴしたような . . .

ナツキは年下男と島で同棲中だそうで幸せそうでした(勝手に彼に電話した私)
そして痩せて綺麗に、女らしくなってました。やっぱ恋愛なのね
そんなハピネス女に、久々の再会なのに開口一番「色んな意味で丸くなったね」と言われました
タツは7時からお仕事とか言ってたけど、ケンチャナかしら?
お疲れさまでした

並んでると顔のシャープさの違いがわかるわ . . . 顔もパンパンお腹もねっ♪
2人とも白目をむいてるんですが、私はお口の方もヤバかったです
自分で認めたくないんだけど、カラオケ好きじゃないからっ!誰よりも楽しそうだけど . . .
shibuya-karaoke-natsuki-tatsu-1.jpg

この安室奈美恵の How to be a Girl の PV が好きなので2回歌いました
みんなも車内を Catwalk しましょう


ちなみに最初の赤いスーツが思い出せず . . . 確か「Alexander McQueen」だったような
黒の花柄ランジェリーミニドレス「John Galliano」
黒のパンツスーツ「不明」この時代の安室って感じだね、オーダーっぽい。あと濃いリップとかね
レオパードのコートドレス「Dolce & Gabbana」
グレー×パープルのフロッキー加工のワンショルダードレス「Martine Sitbon」
靴は「Manolo Blahnik」あたりかな?
全部 Spring 1997 から

赤いスーツがどうしても思い出せないので、コレクションの本を引っ張り出して見たものの載ってなかった
指の跡も折れ目もついてない保存状態の良さ
gap-magazine-spring-1997-paris-milan-london-ny.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/06/24 19:50
おげんこですか??なんか私が死んでも馬鹿だったって笑えるよっていうコメントに思わず吹き出してしまいました。。。。。。。
>> 2010/06/24 20:30
タカチャン
どう見てもおげんこでしょw 
タカチャン眉毛まで丸坊主にしたんだね
そうあのお店よ、そしてこの前のコースと一緒だったわ
こんな生き様しかできないの、前向きな後ろ向き








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/799-eb6c5601
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
