2010/06/03//Thu.
765「Midwest 内覧会 & Laduree Goods」
6月2日・水曜
19時渋谷、ノリチャンがプレスをしている「MIDWEST」の内覧会へ篤姫と行ってきました
ノリチャンとは今は亡き海外のサイトで知り合ったんだけど、
私はミッドウエスト次期社長?のイズル君とも10年くらい?前から知り合いだったという
偶然の出会いだったのであります。おわり

というわけで、Fall 2010 内覧会
まずはメンズのプレスのゴシックでフェティッシュなアキチャンが色々説明してくれました
昔よりプッツン服なかったのです(笑)
なんか最近はメンズの方が面白いわ~聞いたことないブランドばっかでお勉強になりました
私はお買い得な「Brian Lichtenberg」のタンクトップ購入で Cutting Edge

Men's
midwest-fall-2010-Mens-001.jpg

レディースも勿論カッコいいのがイッパイありました
ここのセレクトはホント独特で良いです

Lady's
midwest-fall-2010-ladys-woman-001.jpg
midwest-fall-2010-ladys-woman-6411.jpg

オン・ザ・ボロい畳でトンガリタンク
midwest-fall-2010-ladys-woman-002.jpg

今日からあの叩き売りガレージセールも行われるとのこと
ノリチャンの仕事っぷりも伺え、ケーキまでご馳走になって、お土産ももらっちゃって
篤姫も男前ジャケット2点受注してたし、ありがとうございました

それから篤姫とプレス2頭と FBKアヲードを何度も獲得した才女マイサマも合流し
280円均一の居酒屋に行き、タカチャン熱望でオケカラに行って
ナント前代未聞!?あのマイサマと「後ろから前から」をデュエットして♪
そこからは自重させて頂きます★まだホロ酔いオ~ン・ザ・ロック!(ミネラ~ルむ・ぎ・ちゃ)

あの「LADUREE」のライセンス小物があるってご存知でした?
私は最近知ったんだけど、カナリ出来がいいの!あのラデュレの世界観崩してなくていいです
Mark's」とのステーショナリーや「川辺」とのハンカチ等
ステーショナリーは通販もできますが、
ハンカチはサイトにある限定デパートでの展開、通販はしてないそうです
ちょっとしたプレゼントに使えるよね~早速使っちゃいましたが
自分には東急東横店でハンカチ2枚購入、有名なマカロン表にしましたが他にも色々ありましたよ~1500円

オン・ザ・ボロい畳でスイーツ(笑)洗濯後なのでシワシワでつ
これでウーロンハイと鼻水拭かせて頂こうかと、いとをかし
laduree-scarf-001.jpg

今宵はこんなガラガラ声のまんま、トンガリタンク着てファビュラスな試写会でございます
熱湯のシャワー浴びよ . . . ヤバいテンション流しつつ


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/06/03 20:04
MIDWEST懐かしい!!
高校生の頃、名古屋では先鋭的なお店だったので
神でした。

ラデュレのハンカチカワユス♪
オン ザ ボロイ 畳。家も負けないです。
>> 2010/06/04 07:19
アコチャン元気~?
ラデュレはららぽじゃ売ってないわよ!

そうそう名古屋発トンガリだよね~手羽先クチュール
私にとっては偶然の重なりショップなのよん

マミ凱旋帰国楽しみでしょ!!
黒いプンニ旋風 . . .
>> 2010/06/06 21:22
fubukiさん!先日は来て下さってありがとうございました!!
そんでもってblogまでガッツリ書いて下さってホント嬉しいっす。
出さんに早速報告しますー。

ブライアン オン ザ 畳。
さいこー!!!
また何かあったら是非きてくださいね♪
>> 2010/06/07 18:10
こちらこそ色々ありがとう~タンクお気に入りよん
また280円均一行きましょ~!!w
出&ター坊にもヨロシク








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/776-c9cb734c
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ