--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/05/15//Sat.
750「I 展示会 & Bvlgari B.zero1 Party」
13日・木曜
夕方イサのブランド「I circle」(アイ)の展示会にお邪魔しました
ブログに私も載ってます、一人だけピース . . . 太ったな
会場が金守さんの会社の近くだったので、誘ったら金守一派引き連れてご登場w
このメンバー見たら飲みたくなっちゃうわ~

私と同世代の90年代っ子らしく、今回は多感だったあの頃の想いがイメージだとか
懐かしいようだけど、今って感じでした。キャメルを見ると90年代思い出すわ
カラーバランスがとっても良かったです、素材にもこだわりが感じられました
特に良かったのはベージュやグレー系のトップス、黒のジャケットとか
全部着回しのしやすい大活躍しそうな感じでしたよ
毎回恒例のプリント物、リースや羽根で可愛かったな
もっとイサと話したかったけど、銀座に行かなくてはなので残念 . . . 今度ゆっくりね!!

I-Circle-Fall-2010-tenjikai-6027.jpg
I-Circle-Fall-2010-tenjikai-001.jpg
I-Circle-Fall-2010-tenjikai-6030.jpg
I-Circle-Fall-2010-tenjikai-002.jpg
I-Circle-Fall-2010-tenjikai-003.jpg
I-Circle-Fall-2010-tenjikai-6023.jpg
I-Circle-Fall-2010-tenjikai-6008.jpg

18時銀座のブルガリ銀座タワーへ到着
BVLGARI」の B.zero1 シリーズの新作発表パーティーへ、ノリチャンと行ってきました
ディスプレイがとっても凝ってて面白かったです、まるで異空間でした
コチラで詳しく載ってます

bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6031.jpg
bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6048.jpg
bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6035.jpg
bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6039.jpg
bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6034.jpg
bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6036.jpg
bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6037.jpg
bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-001.jpg

これが新作、デザイナー Arnish Kapoor(アニッシュ・カプーア)とのコラボ作品
シンプルだけど個性的で、毎日つけられそうなデザインですね
税込11万3400円だそうです
B-zero1-New-Bvlgari-Creative_01.jpg
B-zero1-New-Bvlgari-Ring-001.jpg

見晴らしのよいフロアでは、ブルガリ ブリリアント ドリーム アワード 2010 の様子がモニターで流れ
同じモニター内では、一夜限りの Twitter が開設され招待客が書き込むといった実験的な試みも
受賞者は真矢みき・マリエ・小山薫堂の3名
小山薫堂ファンなので一緒に写真撮る機会を狙ってたら、パーティーセレブ達も撮りたかったらしく
無理でした . . . でも見れたからいいです。色んな人に探してもらったりしてご迷惑おかけしましたw
最後は屋上でまったり、せっかくなので一服もしました
フィンガーフードも美味しかったな

bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6051_20100515041203.jpg
bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6052_20100515041203.jpg
bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6053_20100515041203.jpg

お土産もしっかりもらいました、クリアバッグの中にはチョコレートとマカロンとファイル
オシャレな箱過ぎて、開けるの一苦労しました
広告のジュリアン・ムーア、真っ白い肌にエメラルドが映えてますよね~美しい
bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6107.jpg
bvlgari-ginza-tower-b-zero1-party-6108.jpg

宝石鑑定学校帰りの篤姫と合流し、3人で飲みに行きました
ノリチャンと篤姫の相性が良かったらしく、盛り上がっちゃったわ★
過剰なハイテンションさに、たいして酔ってなかったけど話忘れちゃった!
束の間でしたが爆笑しまくり
解散・移動

THESE」に移動しおひとりさま、実はその前にもう一軒寄ったお店の名前忘れちゃった . . .
勿論朝まで . . . それからも鬼門なお店もう一軒。逆走人生まっしぐらだわ
リョウチャン、またカレー食べさせてっ!

足を引きずりながら帰宅しました~
可愛い服に素敵なジュエリー、いい目の保養になりました


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/05/16 22:36
先日はお疲れさまでした、そして日光江戸村バリの内装のお店にてごちそうしていただきまして有り難うございました!!ブルガリイベントも最高でしたし、何より篤姫さんとのご対面も最高でした。笑。フブキさん、キャリーの顔真似してくれてましたよーん。笑。「アイラインの太さは男運の悪さとも云う」by 篤姫 ってセリフ、忘れランナーイっ。爆
とにかく、またお会いできるの楽しみです♥
>> 2010/05/17 01:17
あっ、そんなこと言われてたね(爆)
篤姫もみんなもマツコぶりたいのよ!?
モードでもモテると思うよ、TPO によっては . . . きっと
SATC は全員できるよw

また飲みましょ~フラットシューズ忘れずに!!
>> 2010/05/17 02:37
フブキ!名前忘れたお店はゴブリンよ。
池ちゃんのお店。
リョウコは今日、韓国の男の子とデートよ。
ユジンていうの。
ソンユジン。
ジン。
好きよ。
>> 2010/05/17 03:41
日本人だったらありえない、まさかのフルネーム公開!?
韓国人男子とのおデート、憧れるわ . . .
情熱的なお国流にお好きにあそばせっ!!結果報告もW








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/761-e0c28b2d
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
