--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/05/10//Mon.
746「LUMINE GIRLS FES vol.1 feat. SATC2 @ ルミネtheよしもと」
7日・金曜
映画「Sex and the City 2」を記念した「LUMINE」のイベントへノリチャンと行ってきました
会場は「ルミネtheよしもと」!?っていうかここじゃなかったら、ガールズフェスとか言われたら来れません
会場内は400人のルミネっ子で埋め尽くされてるのです
撮影禁止だったので、コチラをご参照下さい

まず SATC2 の4人をイメージしたエスニックファッションショーにガールズウットリ
ビヨンセがかかったと思ったら、渡辺直美登場でガールズ(私も)一気に興奮!?
GLAMOROUS より岩堀せり・スタイリスト白幡啓・デザイナー森本容子(懐かしい)によるファション講座
肌見せた方がいいの助言にガールズうなずき
Crystal Kay によるミニライヴでガールズ大騒ぎ♪こちらも良かったです
最後はザ・パンチ&フルーツポンチ&笑い飯によるネタまで堪能できてガールズの大笑い頂きました!
さらには席番号でのプレゼント抽選会まであって、とってもバラエティ豊かで私でもオモロかったです
お土産に SATC2 のチケットまでもらっちゃったわ
欲張りガールズも大満足だったでしょう

ルミネtheよしもと初めて行ったけど意外と狭くって、好きだった笑い飯をいやらしい目で見てしまいました
やっと生の良さわかったわマイチャンっ♥遅咲き

雑誌や各方面でコラボや特集で盛り上がってますね
40代の映画なのにね~これからもファンは増え続けてくのね
私も最初ドラマを見たのが2000年だったから、24歳だったのね . . . どっと疲れが
そんなことより楽しみだね!!


それからノリチャンと夜の新宿へ
誤字脱字多い指摘やら、爆弾発言飛び出したり、とりあえずフリマは成功したでしょうか?
今週はまたヨロシクね~~~
解散

私は久々に「KATL」で朝まで
何度も確認したんだけど、載せていいというので。いいお店だよっ!!
shibuya-katl_640.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/05/12 04:40
きゃーアタシ一目で右手の人のファンになったわ。
フブキちゃんの前での最高なリラックススタイル。
愛を感じるわ。
>> 2010/05/12 10:28
愛なんかじゃないわよっ!?
私がいるのに2人で寝ちゃったことあるんだよ!スゴいよね . . .
右のわびちゃんは、おでこが狭くて可愛いよw
>> 2010/05/12 15:22
凄い盛りだくさんね
ファッションと笑い
吹雪家のHDDと同じ
ファッション通信とぴったんこカンカン

しかもお土産チケうらやましい~

早く映画見たいな~☆


>> 2010/05/12 22:05
ハイモードと冨士&吉行はヤメられないの . . .
北の国から書き込みありがと!!映画はエスニックで行きましょ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/757-b5ab74a4
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
