--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/04/01//Thu.
711「Escada Opening Ceremony @ 日本橋三越劇場」
3月29日・月曜
15時~日本橋三越・三越劇場にて「Escada」出店記念イベントに行ってきました
駅の地下から間違えて変なビル上っちゃって、30分遅刻したせいでプレス席座れない失態しつつ
劇場内はとてもレトロで素敵な雰囲気、日本で初めてファッションショーを行った場所だそうです
来ている V.I.P もゴージャスな顔ぶれの中、普通のおばさまもいて一安心
私のエスカーダ像とは、SATC のサマンサです!ドラマでも着てましたよね~

まずはオペラ歌手田村麻子によるオペラ3曲にウットリして
大地真央のトークショーでは、美の秘訣・ライフスタイル・ガキ使罰ゲームのマー子のお話 etc.
異次元なイメージだったので、何だかとっても楽しく聞いてしまいました

そして Spring 2010 のファッションショー、冨永愛出演を楽しみにしてました~
よっ待ってましたっ!って感じです、久々に歩いてるとこみましたが
実際見るとプラチナブロンドもカッコよくって、トップモデルの風格振りまいてました
こういうゲスト出演以外のショーからは身を引く発言してますが、まだまだ勿体ないよ
東コレウィークってこともありか、白人モデルがレベル高かったですよ
ちなみにたまに似てると言われますが、いつも実際に見ると恥ずかしくなります。全然違うわよ!

服の方は春夏ってこともあり、原色がとっても綺麗でした。ブランドイメージでもありますが
大ぶりなウッドのアクセサリーも良かったです、欲しい . . .
HP でもショーの動画あるので、気になった方は見てみて下さい
Escada-Ai-Tominaga-8.jpg
Escada-Ai-Tominaga-9.jpg
Escada-Ai-Tominaga-09.jpg
Escada-Ai-Tominaga-30.jpg

そしてお店の方でも大地真央様も来店セレモニー、フロア全体異様な雰囲気でした
「Escada Sport」も同館にあるので、Escada 好きな方は行ってみて下さい

Spring 2010 Campaign
Photo・Peter Lindbergh Model・Eva Herzigova
Escada-Spring-2010-Campaign-Peter-Lindbergh-Eva-Herzigova-001.jpg
Escada-Spring-2010-Campaign-Peter-Lindbergh-Eva-Herzigova-005.jpg
Escada-Spring-2010-Campaign-Peter-Lindbergh-Eva-Herzigova-003.jpg
Escada-Spring-2010-Campaign-Peter-Lindbergh-Eva-Herzigova-007.jpg
Escada-Spring-2010-Campaign-Peter-Lindbergh-Eva-Herzigova-004.jpg
Escada-Spring-2010-Campaign-Peter-Lindbergh-Eva-Herzigova-006.jpg
Escada-Spring-2010-Campaign-Peter-Lindbergh-Eva-Herzigova-002.jpg


そして滅多に行かない日本橋をちょっと徘徊して帰宅しました
nihonbashi-tokyo.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/04/03 18:07
fubukiさん、音楽ダウンロードばっちりさせて頂いて楽しんでおりますよー。サンチェスのアルバム素敵すぎ。

さてさて、富永愛ちゃんマジやばいですね。。カッチョブー。
昨年のVOGUEのナイトアウトで本人をチラ見できましたが、
マジ、やばい。何か、ホント、綺麗。。って感じ。今回のショーでも滅茶オーラありますね。。裏山。

話変わって、アタシも日本橋行って、上の写真の、高架下付近の獅子の隣で写真撮ったことあります。笑。何か撮りたくなります。


>> 2010/04/03 20:14
このサイト良いよね~てか意外とダウンロード数あって嬉しいの
日本橋ってわざわざ行くからね、橋でも撮っとかないとw
このショー Runway Music が良かったから
冨永愛ももっと良く見えたわ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/722-26364539
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
