2010/03/22//Mon.
703「ランチき騒ぎ」
20日・土曜
約束できるの?この2人と?オレがアイツでアイツがオレで?
幸せそうな(邪魔っ!田舎者っ!!)人々行き交う表参道、半信半疑の13時待ち合わせ
枕は総スタッズ・マリチャンは30分、夢を現実への伝道師・イサは60分遅れても、まぁ来たので一安心よ!!
(一応言っときますが、お仕事はキチっとこなすお2人ですので、あしからず)

ファッション基地外クイーンランチは、ジャイル4Fのフレンチ「Le Pre Verre Tokyo」にて開催
う~ん、美味しい . . . 空腹限界かぶりつき、程よくガヤガヤしてていい感じでした
一番ガヤついてたのは勿の論ウチらですが~終始笑ってたわ
全員ブログ持ってるっていう、しかもこの3人。誰も詳細は書けない調

Lunch-Omotesando-Shibuya_5491.jpg

Lunch-Omotesando-Shibuya_5492.jpg

Lunch-Omotesando-Shibuya_5493.jpg

そして白昼の原宿をキッズかき分け、ファッションポリスパトロール
森ガールより沼ガール(私は井戸ガールだと思う)を提唱するイサの下界リサーチにお付き合い
トンガリ代表マリチャンはファンシーなお店でデトックス
今の原宿ってこんな感じなのね~ そんな Spring 2010
無論終始お喋りしてます

アローズ本店の先にある素敵なカフェで二次会、イサはこちらでもお食事されてました
そしてこちらでも誰の口も閉じず、人気のないことを確認しつつ . . .
そんな感じで可愛らしいスポットは、私達が去った後グレーな空気になっていたことでしょう。表は黄砂
閉会式(仮)

Lunch-Omotesando-Shibuya_5494.jpg

イサは新木場ナイトサファリに行き、マリチャンとブラつきながら渋谷へ
居酒屋に入り . . . あとはこっちのもんよ!!
お酒の力を借りながら、下らないこと言いながら、輝きながら
たまたま近くにいた 0 か 100 の女 sao を誘い出し、終電なんていらな~いと朝までコースでございました
それにしてもマリチャンのヤセの大食いさには驚くわ
閉会式(限界)

Lunch-Omotesando-Shibuya_5497.jpg

21日・日曜
またまた表参道で16時半、根室からの贈り者ハシコに誘われ「sosu」のファミリーセールへ
ミハラだけでなく色んなブランドがありました~2人とも買わなかったけども
けっこー安くって、初日だったら良いものあったんだろうな~って感じです

空腹だったので、ハシコが色(艶)んな意味でお気に入りの「CAFE LIBERTE」へ
ぐるなびでは見たことあったけど、何ここ~素敵~
3時間くらい?いたかも。外が明るい時もいいし、暗くても照明が素敵で
タコライス美味しかったですよ
そんなオシャレカフェでもどこでも、話す内容はチョメチョメなはずが
座った席が席だったっていうか、珍しくマタ~リしてたというか、寝不足というか
今宵はお酒ストッピング

Lunch-Omotesando-Shibuya_5498.jpg

Lunch-Omotesando-Shibuya_5499.jpg

解散して、ちょっと渋谷徘徊して帰宅
明日もお出かけ、色んな人に会える三連休(テメーには連休関係ねーだろってブッコミプリーズ)


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/714-439d38a5
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ