--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/03/14//Sun.
697「徘徊 @ 中目黒」
12日・金曜
夜ウチから頑張って歩くような辺りにあるドンキへ行こうかと思い
それなら中目にドンキもあるしご飯食べに行こう!?と汽車に飛び乗ってしまいました
先週の水曜以来の10日ぶりの外出だったので . . .
池尻で降りて大橋ジャンクションを眺めつつ
ずっと工事してたのは知ってたけども、こんなに大きくなってたんだね~感心です
ドンキで欲しかった物も買え、狭い範囲の徘徊スタート

recoa」に行って、ゆっくり濃ウー飲みながら、草食ヲマメさん特製肉食生姜焼き丼(ご飯大盛)を食べ
そりゃ只今フジテレビで平日14時~絶賛放送中の「華麗なる遺産」の話になりますよね~
主役の女優がとにかく可愛くてスタイルも良いの!お直しはしてない系な可愛さね
すっごい性格が悪い義理の母親役の女優も艶やかです、シットリエロス。熟女芸人飛びつきそうな
そんな感じで移動

Legend」へ行って、平均年齢高めの変なハイテンションゲームに巻き込まれ
多めのテキーラ一杯飲むも、無事に切り抜けました
ここで知り合った人が、ナント大橋ジャンクションを作ってる人でした!
朝までガヤを聞きながら飲みました

でその Mr.ジャンクションに行ったことのないバーに連れてってもらったんだけど
場所は覚えてるけど、お店の名前忘れてしまったわ . . . いいお店だったけど

というわけで、いつもより遅めのスタートとセーブした飲み方だったので
大人の階段を一段上った、そんな夜でした。はぁ?って感じ

lara_stone_istanbul_10_h.jpg

今日のって春一番?もうとっくに吹いてた?
気づけば梅雨・酷暑になってるんだろうな~恐ろしい早さです
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/708-35a5861f
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
