2010/03/05//Fri.
685「Belvedere Maceration Party @ Beacon」
party-IMG_5471.jpg


3日・水曜
ラグジュアリーウォッカブランド「Belvedere・ベルヴェデール」から
3つのフルーツフレーバーの新シリーズ Maceration(マセレーション)のお披露目?パーティーへ
19時~青山の「Beacon・ビーコン」にシオリン・ノリチャンと行ってきました
3つのフルーツがオレンジ・シトラス・ラズベリーということでオレンジ・黄・赤がドレスコードでした
3人とも黒いライダースで笑えたわ!それにしても来てる人達の気合いスゴかった . . .
写ってないけど私は赤い斜めがけバッグで
Party-IMG_5472.jpg
party-IIMG_5474.jpgparty-IIMG_54749.jpg

パーティーなんですが、ちょっとしたお題を出されまして
このウォッカを使い、オリジナルのフルーツパンチを作って下さいということで
三人三様なフルパンでした~柑橘系で揃えたけど美味しくできたわ
タイトルはビタミンCとかけまして、CoCo Limone にしました。CCレモンみたいでしょ
会場のお店は前にマミとランチに来たけど、フィンガーフードもハイクオリティー★すんごい美味しいの
飲んで食べまくって、またまたお得な体験してきました
女子会(笑)には持ってこいなマセレーションですよ★ こんな感じでいいでしょうか

そうそうこのベルヴェデールは、Campaign は Terry Ricyardson だったり
Jade Jagger がアイスピックをデザインしたり、Andre Saraiva がボトルデザインしたりと
purple magazine」「Vogue Paris」なノリのカナリのファッションアプローチ
belvedere-vodka-jade-jagger-jade.jpg


お土産もしっかり貰ってラグジュアリーな会場を後に、リアル空間へ移動。みんな大好き「土間土間」
カルボナーラきしめんもカナリのパフォーマンスよねって感じで、腐女子会してきました
私も調子に乗ってきちゃって、西へ行く決意を固めました

私大好き「THESE」へ行っちゃいました、ママは不在でしたが
スタッフの小柄なイケメンズやカワイ子ちゃんと盛り上がってしまい
挙げ句の果てには隣で飲んでいた坊やをその後2軒連れ回してしまうという、独りよがりな逃避行
WORM」に行って「AMANO」に行って
「AMANO」では仕事上がりの「THESE」スタッフが登場したりと、あの辺の朝は活気がありますね☆

先日私が記憶をなくした時に撮った写真、意外にもみんなが載せるのを期待してたなんて
P2010_0131_053551.jpg

もうやだあたし . . .
とりあえず踊っとこ

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/03/08 09:06
fubukiさん先週もご招待いただきありがとうございました!
あー超楽しかった思い出・・・しかも超呑んで食ったという。。
(苦笑)
>ラグジュアリーな会場を後に、リアル空間へ移動。
ここ凄くウケました。。カルボきしめん凄く美味しいです。

しかも、私とninaさんの写真の激写、これまた超ウケる!!
声アゲて笑いました。今後ともどうぞヨロしこです。

そうそう韓国ドラマの件、楽しみです。
あと、イケメン達との夜の写真。ナイスです。スゲーイケメン
揃いじゃないですか!!


>> 2010/03/08 12:11
腐女子会またやろうよ、@ すしざんまい
渋谷のさびれた地域攻めるわよ!!
パーティー良かったよね、土間土間も

あとでメールでスカイプID送るね~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/696-a500897a
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ