2006/06/23//Fri.
067「年に2回の祭りじゃ、わっしょい」
本日は CHANEL ファミリーセール★天下御免、問答無用
私が年に2回後楽園に降り立つ日でごぜーます。

14時集合、長蛇の列、16時開店、もみくちゃ、レジにも長蛇、19時閉店
という運びですだ。

取りあえず、戦利品をご紹介♪
私・この欲しかったブーツ!!!!これを買えるなんて . . . 感無量
f1.jpg

コレクションではこうでした
cha.jpg

あとは
私・蛍光ミラーキーホルダー、マスカラ1本、奇跡的にあった限定チーク
姉・パープルのポーチ、マスカラ3本、靴2足
fm.jpg

misako.jpg

misako2.jpg

何この充実感。マジやばい!(若者言葉)

でもあの会場で、あの性格の人達の中で、あの空気で . . .
つっかれたーコンバースなのに水ぶくれできてました。
でも、でもでも、嬉しーーーーーーーーーーーー!!

今から明日のおかず作って、お風呂入って現実の世界です。
でも、でもでも、嬉し恥ずかしーーーーーーーー!!

明日は姉と試着大会です。今週は『Shoes Week』だがや

アツコのお陰です!今度何かおごるから!?

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/69-f143ea48
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ