--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/02/27//Sat.
678「売れっ子はつらいよ(嘘)」
26日・金曜
金守さん率いる「romeo y julieta・ロミィジュリエッタ」のみんなの
青山でのお疲れ会にスペシャルゲスト出演してきました~ 一番乗りで席取りしましたが . . .
久々な面子にワイノワイノ盛り上がってきましたよ~
可愛いプレゼントまで貰っちゃったわ~ そぉ~らぶりぃ♥ありがとう
猫狂い金守さんにチョットした猫プレゼント持って行ったら、予想通り喜んでもらったわ~フフフ
カワイ子ちゃん達(知らない間に年取ってた)とのお戯れ、喋って食べて飲んで楽しかったわ

IMG_nomika-5439.jpg

私の半目具合が気持ち悪いわ . . .
IMG_nomika-5441.jpg

こんな可愛い熊ちゃん手書きできるなんて~目が♥なんだよ~~~メルヘン森ガール作
IMG_nomikai-5458.jpg

そして渋谷へ、お座敷2軒目
BASEMENT JAXX のライブ帰りの元職場のみんなのお疲れ会に、スペシャルゲストしてきました~きょわわん
同級生でトンペンチングのミユキは置いといて、もうみんな10年以上のガッツリお付き合い
ひっさびさにモリコにも会えて、しかも旦那までも登場!元気そうでフブ姐も嬉しかっただわよ

わたす・ミユキ・ハシコ(先日は素敵なお花ありがとう!)
IMG_nomika-5445.jpg

ノムサン・マイチャン・モリコ・モリコの夫 皆さまアコムの看板がお似合いですね
あっ、ノムサン既婚者じゃないかw
IMG_nomika-5446.jpg

それから一人「KATL」へ行って、途中違うお店に抜けたり~の朝までコース的な
最終的にはカタルの2人を無理矢理誘って「すしざんまい」でおフィニッシュっ

大好きな人達に会えて、とてもいい夜でした。ナイトサファリでチントンシャン

27日・土曜
お昼に姉からのメールで「16時から光太郎が NHK に出演!」だと
とても小さい幼稚園なんだけど、意外にも取材が多いんだよね~
でも起きたの17時 . . . 見逃した~~~

でもでも18時からの「MUSIC FAIR・ミュージックフェア」の
東方神起日本デビュー5周年スペシャルは HDD にばっちりんぐでふぃーるそぉーぐー(親指立て)

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/03/02 22:58
先日はまさか会えるとは思ってなかったから嬉しかったです!ご無沙汰過ぎて若干ウッカリ恥ずかしい程でしたw
ダンナノンアルコールでつまらなくてごめんなさい。
車とかやめるんでまた是非ぜひがっつりアルコールで!
>> 2010/03/03 09:56
炭水化物とお肉とお酒祭りしたいよね
疲れたみんなの中で、私の方が恥ずかしかったわ(うそぴょん)
私とモリ旦のツーショットフォト、かなりのクオリティだから今度送るわ!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/689-7bf3360f
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
