--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/02/19//Fri.
672「童心 @ ディズニーシー」
17日・水曜
13時に「東京ディズニーシー」で待ち合わせ
前乗りアキコとリムジンバスで行きました~ BGM は勿論 TVXQ♪
篤姫は自家用車で三浦半島から登場です
更新遅くなっちゃってメンゴ

早速入園するも、19時までだわインディージョーンズは乗れないわ
で平日なのにどこも混んでで、人気アトラクションは120分待ちで断念したり
ファストパスも発券中止だったし . . .
残念続きでしたが、このおふざけ2人といればヘッチャラなのであります
いつもあんまり見ないショーやミュージカル見たり、とっても楽しかった~

どこへ行っても終始下ネタしかお口から出てきませんが、無論夢の国でも当然
可愛いモチーフを見ては「◯◯◯に似てるよね」とか、最低発言オンパレードでした
アキコが真矢みきに似てるとか、篤姫が喋る木に似てるとか、いいな~そーいうの欲しい

最新アトラクションの「タートル・トーク」HP 見たら行った日と声が違うわw
その名の通り亀のクラッシュとお話するんだけど、
これがスゴくてこっちの様子が丸見えらしく、アドリブたっぷりなトークに爆笑してしまいました
大人向きでしたよ~みんなも是非行ってみて~!

ダッフィー人気がスゴいんだけど、一体何なのかしら . . . 日本人ってテディベア好きよね
姉にも頼まれ物買ったけど、姉が作るテディベアの方が断然可愛いんだけども

私酔ってるわけではありません。大砲に股がるア・キ・コ
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5352.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5356.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5361.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5363.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5364.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5375.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5377.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5379.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5382.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5386.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5388.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5393.jpgIMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5401.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5399.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5394.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5410.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5403.jpg

というわけで早めな閉園だったので、3人で代官山に飲みに行きました
私テンション上がってしまい、暴走ムードに . . . 気づけばドイツ人アーティストと2人で飲んでました
ごめんなさい、記憶がないんだけど(あっても言えないことしてしまいましたので気になる方は直接聞いて)

一句二句三句
傘もなく 雪にまみれて 朝帰り
ローヒール なのにスベッて ひざ打撲
どこまでが 現実認める 認めない

IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5427.jpg
IMG_Tokyo-Disney-Sea-Land-5430.jpg

夢の国のテンションを、現実世界に持ってきたらイケナイって思い知ったわ
オリンピック日本人頑張れっ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/02/19 14:57
この日記ウケる!!!
シュール!!!
>> 2010/02/19 19:36
二日間の夢の国…
サイコーでしたっ!!!!!w

はしゃぎすぎてw次の日、腹筋が筋肉痛だった…
どこに行っても行動と言動は一緒だけど、
夢の国ではひと味違ったわw

次回はスタミナ切れしないようにw(ユチョンみたいに)
時間配分ちゃんと考えま~す♪

また行こうね~
(また行くよ~)

>> 2010/02/19 23:34
イサ
私絶対早死調だと思う、生き急いでる感じがするもの . . .
マックイーンみたいな偉業も残せないまま
I Circle 万歳!

アキコ
篤姫とのタトゥー(from ロシア)プレイ、もうやめてくれる?
夢の国なんだから . . .
東方の神もいいけど、ミッキー王国(from アメリカ)も格別だわ
あっ、ちなみにドイツ人アーティストと何かあったわけじゃないよw
4~5月くらいにどうかしら
>> 2010/02/20 00:11
俳句いいね~新しいわ。
いつも良いオチ持ってるね。ウラヤマ。
>> 2010/02/20 00:15
真冬のディズニーシー、想像以上に凍みわたりました!
未だ疲れが抜けない・・歳?

ハプニング続きだったけど、
なんだかきゃきゃ笑っていたわね?

しらふでふぶねえの酔って逝くさまを
見てるのが楽しかったわ!!

いざ戦場に下りてゆく先輩、美しかった。
ドイツ人、す ご そ う ☆

GW明けくらいに、AM集合で!

>> 2010/02/20 03:53
BB
オチのために身を削りながら色んなことしてるのよ!

@ Check It de Don't Be Bus Stop
薄着しすぎなのよ!いつまでも若いと思ってw
ちょっと記憶ないから字足らずだけど、
ドイツ人はとってもジェントルメンだったわ!
誰か迎えに来てくれる人欲しいって初めて思った . . . 雪ん子








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/683-e32c5643
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
