--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/01/11//Mon.
649「シマチャン・シオリン聖誕祭」
10日・日曜
夕方渋谷でミカ・ミユキと待ち合わせで打ち合わせしつつ
中目への東横の車中でハングル小説読んでる素敵男子見つつ

気になってたお店「TRIP」にて、シマチャン・シオリンの聖誕祭を開催しました!!
あと幹事ミユキ・マイチャン・アキコ・ミカです。マイチャンの肩のって心霊写真?
IMG_shioshima-bd-5064.jpg

で、いつものお店が追いつかない飲み放題して
㌧話し~の新年の挨拶し~ので盛り上がりました㌧㌧
でで、恒例の!?
IMG_shioshima-bd-5074.jpg

「このパワーストーンで、宝くじ当たりました!」的な写真だね☆
IMG_shioshima-bd-5077.jpg

というわけで、宴は無事に終了~ミユキお疲れ
移動

近所の「recoa」へ
よ~し朝まで飲むぞ~!の意気込みで入るも、私は急に酔い気分が悪くなってしまいました . . .
女子供の量だったのに~てか夕方から急に眠気がきてたんだけど、もしかしてお昼前に飲んだ風邪薬のせいかも
この一週間調子が悪かったんだよね、心配かけて申し訳ない
なので、終電前に解散でした

朝まで日記を期待してた数少ない方のために、参加者(彼氏急募)のもぎたて激写でお楽しみ下さい
IMG_shioshima-bd-5087.jpg

★ シマチャン・シオリン Happy Birthday ★
これからももっと美しくあれ
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/01/11 02:45
今日はありが㌧㌧
おLANVIN本、超~~~うれしいよぉぉぉ
LANVINマスター目指してがむばりマス
体調しっかりなおしてネ
次はFBKだね~
>> 2010/01/11 21:06
昨日はたのしかった~!
いつもながらプレゼント選びのセンス抜群!ありがと~
風邪薬のんでたなんて。。。
お互い体大事にしないとね~
>> 2010/01/11 23:23
シオリン
サムスンシンドロームになったわね!いらっしゃい
改めましておめで㌧!!

ミユキ
喜んでくれて良かったね!!
午前中だから大丈夫かな~?って思って
アンタはアキコがいれば、それで十分でしょ!?w
>> 2010/01/13 05:51
元気ないと思った


元気なったかー?
>> 2010/01/13 13:35
次の日には大丈夫だったわ~
混んでたのに失礼しました~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/660-50f41846
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
