2010/01/04//Mon.
645「ミカ・デラックス」
3日・日曜
夕方ミカテリーナがお泊まりに来ました、高級食材とともに . . . ♪
旦那の両親が飲食系だそうで、おこぼれと言ってましたが、これがおこぼれって!?
霧箱入りの牛肉 . . . 初めて食べたわ
すきやき用と書いてありましたが、勿体ないので鉄板焼きにして味ポンとか柚こしょうで食べました
無論トロットロ~ウマい~~~
一応ポトフ作ったけど、しょぼいわ
栄養過多で体がビックリしたのか、深夜にお腹痛くなったり
美味しいシュークリームまでありがとう!前回の手ブラの汚名返上すぎます
これからウチに来る方、ハードル上がってますのでよろしくど~ぞ
ごちそうさまでした!!

IMG_mika-gyu-5046.jpg

IMG_mika-gyu-5047.jpg

夜も深まり、私達インドア派はマツコ・デラックス・ナイト★
ダイバスターの元スタッフがお贈りする、この「マツコの部屋」という番組にハマっております
カナリ性格が歪んでいる自称イケメンディレクターに最終的には操られるマツコさん
今んとこ全話 YouTube に UP されてますので、気になる方は観てみて!!
途中から私に見えてきたと言い出すミカテリーナ、否定できない私




ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/01/05 00:32
マツコの部屋
私はON TIMEで観ました。
かなり早い段階で、FBKさんに見えていました。

是非今度 FBKの部屋を(笑)


>> 2010/01/05 01:29
むしろ光栄よ★ 黒い大きいドレス探そ

部屋といえば、中旬?泊まりにおいでね~~~
>> 2010/01/05 05:36
私もこの番組すき~
フブキの部屋のdir役は誰!?

お肉もさることながらシュークリームに釘付け。
でも、あんまりハードル上げないで~(w
>> 2010/01/05 13:14
シーフードカリーはウマくいった?
お肉もシューも川崎大師のくず餅も美味しかったよ~

掘りごたつでお待ちしてます
>> 2010/01/05 15:59
お邪魔さまでした~
微熱かな☆大丈夫?
(立花りさ?)

実家のような8時間睡眠とリラックスしすぎのイビキBGM
度重なるイラつかせ
暖かいポトフもありがとう~

お肉も我が家で調理するより生き生きしてた…
美味しかったね♪
また姑からくすねてきます☆

志村さんは40点じゃないからね!が、やっぱり好き
池田Dにジュンとしたお正月でした

>> 2010/01/05 21:18
りっぱなりさになれなかったわ . . .
どこまで寝るのかと思った

プッチンプリンでボンヨヨヨ~ンでまた笑ってる
もっと太るから待ってて!池田D役急募








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/656-8d724cda
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ