--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2010/01/01//Fri.
643「2010」
Viktor-Rolf-Spring-2008_marina_numero008_122_616lo.jpg

「明けまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します」

いよいよの年明け、そして区切りがいい年 2010
2020 年の私に恥をかかせない 10 年にしたいと思います

今年の目標は去年果たせなかった、ダイエット・お引っ越しです
この2つ以外には何にも目標を掲げずに、いつものダラしない生活したいと思います

ガキ使罰ゲームの途中で爆睡して、起きたら今年になってました。宝くじもハズレ
そんな私を今年も見守って下さい

みんな一緒に良い一年であれっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2010/01/01 13:43
あけおめです!!
あたしもガキ使見てたら、途中思いっきり寝てました。
飲んで食って半端無いかんじですー。
今年もfubukiさんのブログ楽しみにしてます!!!
(chanel銀座店見てきましたよー!最高でした。。)
>> 2010/01/01 22:55
あけましておめでとう。
忘年会できなかったから、新年会ぜひ!!

今年も変わらず、よろしくねー。
>> 2010/01/02 00:39
毎年色々ありがとう。 
思い出を振り返るといつも隣にあなた、、、あきこ、、、

今年とは言わず、来年も再来年も、墓入るまで笑い続けましょうノシ!(早速のトン影響)
>> 2010/01/02 09:43
noriko ちゃん
明けましておめでとう!去年は色々コメントありがとう~
imeem で知り合ったのも縁かな?と。
今年は一緒に飲みにでも行きましょう~乱れっぷり見て欲しいw
宜しくね!

sao 女史
おめでとう!今月恒例の誕生月よw 
今年も宜しくね~
それより Twitter 病は大丈夫かしら?

マイチャン
今年は函館にでっかいお土産持って、凱旋だね(やっぱりカッコ笑)
思い出忘れないことを願いつつ . . .
今年も宜しく!チングぅ
>> 2010/01/03 02:37
今年初コメだよ~
2010年もよろしく。
また海外行こうぜよ。
とりあえずは今月のバースデーマンスだね!
今年も買い物しまくるぞ~!馬車馬のように働くぞ~!!

>> 2010/01/03 13:31
お誕生日・明けましておめでとう~34歳女盛り
海外ね~行きたいよホント
今年も宜しくね~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/654-a2d9a5e3
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
