2009/12/28//Mon.
640「今年もお世話になりました」
Erin-OConnernknk_stil_erin_9.jpg

さっきニュースで今日が仕事納めの会社が多いと聞いて
「職場の暇つぶしでしかこんなの見ないわよっ!」の方達にご挨拶と思って書いてます
29・30日と忘年会にお呼ばれしてるので、きっと31日はドロドロで更新するのかしら?

私の 2009 というと~~~

「Good」
京都・箱根そしてものスゴいテンションで行った、お尻も陸地もビッグな初アメリカ!に旅行したこと
これって自分の中でとても印象に残る大事件簿でしたよ。13年ぶりの海外旅行(もういいって?)
こんなちっぽけなブログでも、色々拾ってもらって、やってて良かった~なんてこともあったし
友達にも色々お世話になったな~お世話もしたけど。ありがたいことに出会いには恵まれたね
東方神起にも魅了されたり . . . おニャン子以来だったわ、アイドル好きになったの キャピピッ
光太郎が小学校合格したり(切実)

「Bad」
塀がぶっ倒れたのと、当たり前だけど食べ過ぎて太った。多分7kg以上は . . .
これくらいだったかな?なんかあったっけ???

あとは去年と一緒だったかな、引っ越ししたいという希望も現実も変わらず
ブログ読めば色々思い出すでしょう~便利ね
当たり前だけどみんなも文字で読んでるから、私のこと結構知られて覚えたりしてて面白いんだよ
相変わらずのねちっこい物欲な一年でしたね

皆さんは今年はどんな年でした?
マイチャンは結婚(酔)して、マミは執念願の結婚式(鬼)とか。2人とも指輪は「Tiffany」
良いことありました?悪い年でしたか?普通っていうのもあるけど?
年末年始は帰省組?旅行派?

そんなこんなで私に関わってくれた皆さま、今年もお世話になりました
皆さんの幸せというと責任重いから、せめて健康だけでも願いつつ
おつかれ山でした~それでは良いお年を!!来年もコチラも私も宜しくお願い致します

ちなみにお正月は4・5日以外は在宅予定で暇ですのでお誘い歓迎
初詣おひとりさましよっかな

Erin-OConnernk_stil_erin_1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/12/28 21:52
今年初対面でしたが
色々お世話になりました♪
来年もよろしくお願いします。

1月の中旬に旦那が1泊4日の南米出張に行くので
その間、また遊んで下さ~い。
>> 2009/12/29 02:04
おつかれおつかれ~
私は明日が仕事納めだよん。
マイちゃんもティファニーにしたんだね♪
私も来年こそ結婚したいわ~(W
2010年も4649ね!
>> 2009/12/29 05:33
アコチャン
こちらこそ~
泊まりに来て~スッゴイ汚くてボロいけど
南米といえばブラジルだったら、宝石安いよw
来年も宜しくね~~~

シオリン
知り合って10年だけど、今年はよく遊んだよね~
お仕事に色々お疲れ~
来年はイケメンでお金持ちのフォトグラファーと結婚して!
こちらこそ来年も宜しく~
>> 2009/12/30 01:02
今年はなにかと絡めてうれしゅーございした。
色々ありすぎて今年はなんだったのーーーー!!!
パリコレ参戦も今年だと思えない。

来年も宜しく。
んで、こっちのBLOGでの挨拶写真、Fubukiの使わせて~。
探すのしんどいし、さすがナイスチョイス。
>> 2009/12/30 06:38
どうぞどうぞ、でもちゃんと記事書いてほしい(説法)
何かパーティー×居酒屋現実コースばっかで
ゆっくり会ったのはチョットだったね~
今年もお世話になりました
来年も女くさい貴女に、多事争論させてもらいますわ!!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/651-edcd6d03
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ