2009/12/05//Sat.
627「競歩 de 徘徊 @ 港区」
お約束の High ネタの次は Low ネタです★

3日・木曜
アコチャンに誘われ、元上司との飲み会にシマチャン・シオリンと行ってきました
場所は新橋の「九州藩」という居酒屋でした~サラリーのマンがいっぱい
私は朝までのお散歩コースをシュミレーションしつつ、前日調べといた米焼酎飲みました
優しくお上品な元上司さんお2人だったので、あぐらかいたりはしないようにしてたら、足シビレました
う~ん、美味しいお店だったな~今度マイチャン・篤姫の銀座コンビとも来よ~餃子ウマいっ
アコチャンありがとう、私のニヤついてる顔見ながらニヤつかないで!?
移動

いつもの一匹狼になり、久々の西麻布へ繰り出しました。5軒ほど . . .
まず「MUSEO」に行って、兄貴にご挨拶してお誕生日おめでとうの言葉を残して
移動

THESE」に行ってリョウチャンとアジアンボーイ Yes or No ゲームで盛り上がり
「欲しがっちゃうの私達」と誰もいない方向に向けてお届けしてました、残り香はパクチー
移動

worm」に行ってダラダラしてたら、杉山さんが飲みに誘ってくれたので
移動

AMANO」に行って、少々話して相変わらずモテたい杉山さんとお別れして
移動

世間はとっくに朝だけど、火照った体に冷たい風が気持ち良くって、そんな欲張りボディーは次のお店に
場所だけ聞いて行ったから名前よくわかんないけど、ラーメン屋っぽい内装でした

ほぼ一杯ずつで喋るだけ喋って移動して、綺麗サッパリして帰宅
これが夏なら泡になって排水溝に流れてっちゃうよ~今月は予定が埋まってきたな~
毎年のことだけど年末までのこの空気、嫌いじゃないけど好きにはなれないわ . . .
今年は忘れたいことあったっけか?

Luca-muse51my.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/12/06 00:57
木曜日はありがとうございました~
新橋におススメの焼き鳥屋もあるので
次はぜひそちらも♪

ふと見ると笑ってるから気になるんです(^^;



>> 2009/12/06 02:38
焼き鳥食べたかったんだよね~
また行こ~ね~ビリボーも♪
>> 2009/12/06 07:23
年明けたらまたどっかお供させてくらさい

若いこに現をぬかすのはもう卒業
>> 2009/12/06 09:12
卒業して入学して、繰り返して入浴剤。そんなヲトコでいいじゃない!
ここんとこアナタより水商売タイムな生活リズムです
肌年齢逆行しないかな . . .
>> 2009/12/11 06:17
FBK3が聞きたいわ!
あたし、本当にファンなのよ。
>> 2009/12/11 17:59
あっそうだった~w おメンゴ
最近いいの見つけてないのよね~ちょっと変化球なの探しとくわ!!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/638-7bdc341c
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ