2009/11/09//Mon.
612「Jimmy Choo for H&M」


Phooto・Terry Richardson
HandM-Jimmy-Choo-6139_w46_101.jpg

HandM-Jimmy-Choo-6139_w46_200.jpg

HandM-Jimmy-Choo-6139_w46_202.jpg

HandM-Jimmy-Choo-6139_w46_203.jpg

HandM-Jimmy-Choo-6139_w46_300.jpg

HandM-Jimmy-Choo-6139_w46_302.jpg

HandM-Jimmy-Choo-6139_w46_304.jpg

HandM-Jimmy-Choo-6139_w46_501.jpg

HandM-Jimmy-Choo-6139_w46_503.jpg

さてさてもうすぐ発売ですね~「Jimmy Choo for H&M
先日書いた「Stella McCartney for Gapkids and babyGap」は先週末から先行発売されてますが
誰か行ったかな~?買ったかな~?

HP で全商品と値段も公開されてますが、私はサイハイブーツとベルトが気になりました
ちなみにメンズもありますので、気になる紳士は見てみてね
それにしても全体のムードが 109 系の夜遊び服な感じがするんだよね . . .
この手のコラボって買ったことないけど、さてどうでしょうか?見て判断しよう
発売は今週土曜の 14日、取り扱い店舗は渋谷・原宿・銀座・新宿店と東京限定
ブーツ・\ 29,990 ヒールが太めでいいかな~と
ベルト・\7,990 なんとなく
HandM-Jimmy-Choo-6139_w46_816070.jpgHandM-Jimmy-Choo-6139_w46_816290.jpg

本家「Jimmy Choo」の Campaign もここ数シーズン Terry Richardson が撮ってるので
なんか似たり寄ったりな感じだな~
jimmy-choo-angela-lindvall-by-terry-richardson-012.jpg

jimmy-choo-angela-lindvall-by-terry-richardson-016.jpg

jimmy-choo-angela-lindvall-by-terry-richardson-017.jpg

jimmy_choo_fall_2009_ad_campaign_terry_richardson_03.jpg

jimmy-choo-angela-lindvall-by-terry-richardson-019

あと「Roberto Cavalli for H&M」も Terry だったからね、
こっちの方が LA セレブでゴージャスなコンセプトだけども~やっぱね
まぁ、批判はここまでにしときます★
Roberto-Cavalli-for-HandM-008.jpg

Roberto-Cavalli-for-HandM-001.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/11/09 22:40
Stella McCartney for Gapkids and babyGap
行ったよー、昨日。
広告のスタイリングアイテムは即完売だったんだって。
ショーウィンドーの洋服、かわいかったわ!!

ちなみに地方は11日発売だってよー!
>> 2009/11/09 23:03
ね~可愛いだろうな~♪
全国で展開みたいだから、どこでも買えるのがいいよね!
行こ行こ~~~
>> 2009/11/09 23:41
私も今日会社帰りに行ったよ~
↑の通り撃沈でした=3
生産が少ないから競争率高いみたいよ。
>> 2009/11/10 00:03
全国展開するからね~そんなもんじゃないの~?
でも大きい店舗じゃないと、入荷数とか型数がね~
光太郎の買えればいいから、私は安心してるけどもw
>> 2009/11/10 22:42
ジミー安っぽいよね。
広告でわかっちゃうなんてね、ダメじゃんって思った。

でも、あのサイハイは良い。
ステディの方が早くから履いてたの見て可愛かったよ。
あの長さとヒールがね~イイヨネ、あったかそうだし。

あたいはフリゾーニのサイハイじゃーなくて、ニーハイがあるからあれでいいや。
後ジップで可愛いのよ☆
んで、サイハイ今年だけっぽくないかい?

他の靴は別にジミーじゃーなくてもありそうだし。
アクセもフォーエバーさんとかでもあるし。

そうなるのかね?
>> 2009/11/11 00:43
トレンドのうちに買わないとかな?って思って
趣味変わんないし、私の場合はサイズもあるから
でも 15000 円くらいなら即買い!って感じなんだよね
どんどんケチになってくわ
>> 2009/11/11 11:51
ナポレオンは原宿は完売でしたょ。
今日から銀座店で出るかとは思います。。ってスタッフさんが
言ってましたが。
あたしは虎模様のニットワンピをゲトしました!!
原宿駅前に新しくできたGAPではこの虎ニットワンピ
今日少し追加入荷されたらしかったんで、大雨の中だったけど
ラッキーでしたー。
行く前に在庫情報電話して聞いた方が良いかもしれませんね。
>> 2009/11/11 12:55
現場の声ありがとう!w
ナポレオンジャケット完売って、凶悪事件の多い世の中幸せだよね
週末に買おうって魂胆じゃ、ダメみたいね~~~
良かったね!!虎ニットに乾杯!!!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/623-273ba11e
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ