--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/10/26//Mon.
605「ファッションが教えてくれること・試写会」
Anna-Wintour-US-VOGUE-Fashion-show-Editrix.jpg

25日・日曜
MODE PRESS 様にお招きされ、
ファッションが教えてくれること」の試写会にシオリンと行ってきました♪

前にも書いたけど、ホンットに楽しみにしてたんだよね~
内容は、想像以上でもなく以下でもなく、正に見たかった知りたかったという
私にとっては理想のドキュメンタリーでした
アナ・ウィンターを実は良い人!とか、冷酷なファッションモンスターとか
必要以上に描かれてたら「プラダを着た悪魔」と一緒になっちゃうからね
華やかにクールに淡々と、アナの日常は続いていく . . . 何年も追っかけてほしかったです
でも女帝はやっぱり女帝でした!The Ice Queen

ファッションドキュメンタリー映画には、皆勤賞では?というのが Andre Leon Talley
この映画が US VOGUE が舞台ってことで、勿論出てましたよ
でも全体的にコメディー要素が控えめな作品だったからか?活躍の場は少なかったけどw
アナの隣にいる黒人の巨人ゲイです、2.2m くらいあると思う~とにかく大きいの
気になる方w はココで見て! 6:45 から登場します

Anna-Wintour-US-VOGUE-Fashion-show-3.jpg

Anna-Wintour-US-VOGUE-Fashion-show-8lo.jpg

Anna-Wintour-US-VOGUE-Fashion-show-7en8.jpg

Anna-Wintour-US-VOGUE-Fashion-show-0.jpg

Anna-Wintour-US-VOGUE-Fashion-show-7777.jpg

Anna-Wintour-US-VOGUE-Fashion-show-fa5.jpg

Anna-Wintour-US-VOGUE-Fashion-show-myk8.jpg

徹底したリッチでゴージャスなコンサバファッション!
育ちが良くないと絶対似合わないよね~拾った画像です
Anna-Wintour-US-VOGUE-Fashion-show-91.jpg

この映画では出てこないけど~毛皮推進しているアナは、
時には PETA からペンキとか生卵攻撃されてますね。されても COOL w
Anna-Wintour-US-VOGUE-Fashion-show-2.jpg

小規模な試写会だったので、アットホームな感じで良かったですよ
コアントローのカクテルが振る舞われ、
資生堂の高級スキンケアとナゼか?ごまたまごのお土産つきでした
私ごまたまご気になってたの . . . ♥
ありがとうございました!!

というわけで、満足しながら銀座をブラっと
CHANEL の路面店で石の階段を降りてたら、正座した状態でズッコケてしまい
慌てて飛んできたガードマンとのフォーリンラブもなく(赤面)

篤姫の職場へ行ったら早番だったので、3人で築地へお寿司を食べに行き
安いお店に入って楽しんで食べていたら、私と板前のジジイとの相性が悪く
善かれと思ったことを何度か注意されたり、散々だったです

それからみんなで中目へ移動し「recoa」へ
ムッツリーニ・ヲマメ3世を交えつつ、ファッション談義 時々 篤姫のお下話
シオリンは帰り、篤姫は泥酔したので我が家へお泊まり

そして先程おかゆを食べさせ帰りましたが、
明日は三日連続の篤姫とアキコとまた映画です~

試写会場(学校?)が古くて良い雰囲気だったので、
酔いも回りオシャレフォト撮って遊んでたんだけど、顔が不細工すぎて笑えましたカオナシ
黒いジャケットにカーゴパンツは永遠の定番ですね、アナ様許してっ!
IMG_The-September-Issue-4457.jpgIMG_The-September-Issue-4458.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/10/26 22:35
私も観たいです!!!
素敵な情報ありがとうございました!!!!!
>> 2009/10/26 23:27
終始ニヤニヤしちゃったわ~是非ご覧あれ!!
>> 2009/10/27 00:11
いや~、本当楽しかった!誘ってくれてありがとうね。
出会った頃のFBKを思い出しました。
(おかっぱってことね)
私はね、何か自分の仕事に対する姿勢とか
クリエイティブの最高峰みたいなことを考えさせられたよー。もんもん。
普段飲まないカクテルまでいただいちゃったし、試供品いただいちゃったし、おまけに篤姫からはカタログいただくし、お得な一日でしたわ~。
今度はおパリかN.Y行きたいね☆
>> 2009/10/27 00:46
けっこーあちこち行ったから、今日の天気じゃなくてよかったね!
私の中でおかっぱ一位は、おリンダ様よ~
あの地位を獲得するまでの功績も教えてほしかったわ~
あんまり欲張ると人間くさいドラマになっちゃうのかね
カクテル私より速く飲んでたよw
>> 2009/11/02 23:22
オシャレフォト、エ○ニュエル・アルトみたいー!
fbkさんかっこ良いわ。。
この映画、マイコーのthis is itに次いで、早くみたいです♪
>> 2009/11/03 05:04
エマニュエルみたいに見えた~?w
これは絶対に観なきゃだよっ!!!!!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/616-8d74aaaa
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
