--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/10/16//Fri.
599「丸見え」
15日・木曜
いつも不意に現れる庭師隊から急に連絡があり、遂にウチの塀が撤去されました . . .
まだ庭に置いてあるけど、異様な光景です
もうとっくに限界越えてた木製の塀、ご苦労様でした。守ってくれてありがとう
それにしてもいつもいる部屋が、基地外邸から丸見えになってしまいました!
薄いカーテンだけなので、これからは雨戸を閉めることになるのが
起きたらまず開けなきゃいけないのが本当に面倒だわ、木の雨戸で重いから
IMG_heybroken-4398.jpg

約30m ×材質+工賃で一番安いタイプにしても、何十万はかかるわけで
それを考えると気が遠くなり . . .
駅まで買い物に行き一回戻ってきたけど、何かソワソワしたので
飲みに行っちゃお!と、一人で中目に繰り出しました

まず「recoa」に行って、4時間かけて白ワイン一本
ここんとこたいして飲んでなかったから、スッカリ弱くなってました
珍しく色々気疲れしてたのかもしれないけど~
イケメン(笑)バーテンとローテンションでお下品なお話したり
ある意味イケメン(女)ヒデからトルコのお土産もらったり~

深夜にこの前行った「Legend」へ移動し数時間
色んな芸能人と付き合った妄想ができる山本未来似の店長と、アジアのアイドル風坊やと
何度も半目になりながらワイワイしました
P2009_1016_024624.jpg

朝帰宅し洗濯をして干してたら、塀がないのって本当に困ったな~と実感
とりあえず、オシャレを楽しめる時期になってきたので
このモヤモヤ気分はそっちの方でバランス取ります!!

おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/10/17 00:00
こんにちわ
中目黒 BAR LEGEND のコウチャンですw

テキーラ!
>> 2009/10/17 00:04
コメントこっちに移動しました

ありがとう!!って私がいる時に書いてたけどねw
また相手してもらうので、面白話作っといてね~
>> 2009/10/26 04:41
てゆうか、この写真の左の子、超可愛いんですけど。
通ってみよっと!

rio

>> 2009/10/26 10:56
あらら~w 日曜やってるみたいよ~行くとき誘ってよ~!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/610-1eed5384
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
