2009/10/09//Fri.
591「大沢たかお様 in ぴったんこカン・カン」
Takao-Osawa-01_10.jpg

只今放送中
ドラマが始まるそうで番宣の為に「ぴったんこカン・カン」に出演★
勿論録画しております~バラエティに出るなんてっ!
ちなみに先週の冨士真奈美&吉行和子編も録画しました
無論面白いのはそっちです♪

中学生の頃から憧れの「大沢たかお」様ですが、演技にはあまり興味はないですw
二度実際に見たことあるけど、素敵すぎて「生きててごめんなさい」状態でした
自分の顔アイコラしてやろうか

Takao-Osawa-view001.jpg

安住アナもっと引き出してよ!!笑顔見たいの
弓道やってる~初めてなのにウマ~い~真剣な表情でキュン死に
多分ドラマは見ないけど、頑張ってほしいわ

この広告最悪だったけど、
藤原紀香の時代に逆らうセンス、悪すぎて嫌いじゃないw
Takao-Osawa-0902241805011-p3.jpg

~庶民の憂鬱~
今日は朝から基地外夫婦から苦情がきました
居留守したら夕方電話があり、台風で塀が崩壊したとのこと . . .
まっ、ウチが悪いんだけどね~近所に言いふらす声が聞こえてきて
でも電話で「ここ数日超高熱で動けなかった」と言ったら、
それ以上むこうも言えなくなったので、明朝松葉杖でご挨拶に行ってきま~す
日曜に庭師さん呼んだので、塀を修理してもらいます
また出費だわ . . ..... ... .

ファッションスナップ見てたら「Lanvin」のショー会場にて
あのトレンチ着てる人が . . . 忘れようとしてたのに
ACNE-LANVIN1029BlkWhtTwo2751Web.jpg

こんな花の金曜の夜です。
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/602-c3a8017f
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ