--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/10/04//Sun.
585「久々にホームパーティー」
3日・土曜
今日は久々にホームパーティーしました。
元々ミユキだけが来る予定だったのに、ミユキは来れず
3人ご新規な感じでした
っていうかまだ最中的なーっていうか2人は寝て、これから片付け的な . . .

夕方ミカ・シオリンと新丸子で待ち合わせ、激安店で尋常じゃない量の買い出し
帰宅してすぐ準備です!!鉄人になった気分で、勝手に分刻みにお料理
良い食材が買え、今宵はいつもより頑張りましたよ
遅れて新婚マイチャンも登場で~~~

ロハス(笑)な5品
トマト・モッツァレラチーズ・バジルでカプレーゼ
IMG_MAIKO-MARRI-4142.jpg

ヤリイカ・エビ・セロリ・プチトマトの酸っぱいサラダ
IMG_MAIKO-MARRI-4143.jpg

ニラ・ジャガイモ・ニンジンのチヂミ
IMG_MAIKO-MARRI-4144.jpg

豚肉・春菊・辛みがない青唐辛子の中華炒め
IMG_MAIKO-MARRI-4140.jpg

キノコの炊き込みご飯
IMG_MAIKO-MARRI-4149.jpg

酔いが回り、段々写真を撮るのが雑になっております
で、シオリン・マイチャンからは高級ケーキ!!美味しかったよ . . .
IMG_MAIKO-MARRI-4148.jpg

ミカからは手ブラというお土産を
IMG_MAIKO-MARRI-4151.jpg

シオリンは帰り、私のパジャマを着た2人が私の布団で就寝中 . . .
これから洗い物して宴はおわりんこです
ちなみに2人とも主婦です、ここは実家じゃねーぞっってんだよ!!(浅香光代風で)
ちなみに2人とも函館出身の生粋の泥イモのくせに、東方神起をイモと言ってた
起きたらミユキの分もお仕置き、目覚ましは馬乗りでビンタっ

おわり
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/10/05 12:09
あたしも川崎の実家に帰りたい。。。手ブラでいいなら生でする!いいなぁー。。。吹雪、いつこっちにくるの?(決してご飯だけを期待してるのではありません!)
>> 2009/10/05 14:40
ご飯だけじゃないよね、トータルで暇つぶしでしょ!!
シオリンも初めて来て堪能してったよ~
好き嫌い多い方の入家は、お断りしておりますの
>> 2009/10/06 00:14
みゆきのお陰?!で、久々の実家満喫できました~!
ありがとう!!
北の泥をすっかり払い落とし、ハーフポテトなオレ達は
都会の心を、アンダーマイスキンッ!
>> 2009/10/06 00:53
北の泥はウチに蓄積されて、私がハコダテンヌ
あのロールケーキすっごい美味しかった~プリンだったのね
一点見ちゅめで即完食!寝顔写真いちゅでも公開できるから
>> 2009/10/06 01:42
いやいや、満喫させてもらいましたよ~
どれもこれも美味だった!
炊き込みご飯おにぎりにして持ち帰れば良かったわ。
タダ食い逃げご免!!
>> 2009/10/06 03:00
高そうなケーキありがとう!人が来る時じゃないと食べれないわ~
マイチャンのも美味しくて、切ればよかったわ
炊き込みご飯おにぎりにしようかと思ったけど、すぐいたむから心配でね
みんな食べ盛りの中坊みたいだったね、お肉ウォーズ
庶民的ハイファッション館いつでも来て~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/596-6994d623
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
