--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/08/31//Mon.
560「台風におびえる、8月最後の日」
昨日から我が家では台風対策の雨戸と雨漏りする箇所に洗面器を設置しております
テレビでは台風情報より当然だけど選挙だったので . . .
それにしても寒い、多分室温は20℃以下だと思う
雨戸を閉め切ってると外の様子が音だけなので、不安も大の字です

家の木々も葉っぱが盛り盛り、去年の伐採のせいで変なとこから枝が生えてるし
庭がスゴいことになってて、こんな直撃されると気が気じゃないです
葉っぱが濡れて強風が吹けば枝も折れやすいので、近隣住民に迷惑がかかるし
でも通過するまで何ができるわけでもないので、LANVIN のネックレス検索してます★

夏眠も終わり9月からは行動的になりますので
ブラザーシスター宜しくお願い致します

rain-storm-0093.jpg

rain-storm-0081.jpg

rain-storm-0863.jpg

rain-storm-0110.jpg

rain-storm-0144.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/09/05 01:44
なあに~? 久々ーにブログ覗いてみたら、、、

この写真達、フブキが撮ったのぉ~?
ちょ、素敵なんですけど、、、
あっち、特に一番下のバラに惚れましたわ。
コレ、カナーリ、す・て・き。
上から2番目のモノクロの空と傘の女inブルーもイケテルけど、なに、なぁに~? あーた、もしかして別顔は写真家か?

も~、あっちはアレ(6月、ゲロゲロ病気の出張帰国)から色々あって大変でしたわ。
ロスに戻ってすぐ、7月に父が亡くなって、手続きアレコレで、今だにニッポンです。(フクオカだけどね~)ここ1年、ロスよりニッポンに居る期間の方が長い、、、むう~。

甘ったれベイビー、真美ぞうも今ニッポンに帰って来てるから、あっちの代わりに色々イジッておいて。

みすゆー。よ。
>> 2009/09/05 02:17
お久しぶり~マミ様はとってもご多忙で、会う機会は少なそうだわ
写真は勿論違うわよ~www クミチャンの作品見たいわ
作品もテンション高いの?

クミチャンも色々大変だったのね~お気の毒に
お父さんのご冥福をお祈りします

みすゆ~とぅ~。です。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/571-d51b6e61
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
