2009/08/09//Sun.
542「Y's」
ダラダラと書いてます。本日2回目

もっと震撼な話題かと思いきや
意外にスルーされてる「Yohji Yamamoto」の このニュース
「COMME des GARÇONS」のコラボっぱなしも、スゴいけど
どうしちゃったの?不況とはいえ、これが世界を魅了したジャパニブランドの最期なの?
そういえば学生の時に同じクラスだった綺麗な子が、
ヨウジに就職してマンション買ってもらったなんて聞いたけどw
男ならゲイか女好きかどっちかしかいないファッション業界でございます

男の話に脱線しちゃうけど、草食男子って見たことある?弁当男子とかw
飲み屋にはいないってこと?全然見たことないよ
ナヨっちい女好きならイ~ッパイいるけども
社会と隔離された生活してますと、どんどん俗世間とのズレが生じてまいります

また戻って
9月~また新しいデザイナー迎えるブランドがいくつかあるけど
買収・リニューアル・辞任・売却、これの繰り返し
自分の名前のブランドから本人が消え、今までの顧客より新規
もういっそ新しいブランドにすれば?って思っちゃう

Helmut Lang」がメンズライン閉鎖とか?
このブランドの精神はメンズあってこそ!じゃないのかね~まったく
「Charles Jourdan」も復活だとか、デザイナーは「Alexandra Neel」だって
Roger Vivier」で好感触の「Bruno Frisoni」みたいにしたいんだね
靴って特殊だもんね、服より打撃は若干少なそうだけど。どうでしょう

「Tom Ford」は映画なんか撮ってないで、
こんな時にファッションで大復活して話題をさらってほしいわ

VOGUE のこんなイベント「FASHION'S NIGHT OUT
深夜にお買い物しましょう!だって . . .
東京ドームで世紀の大セール!ならいいのにね

来月から 2010 春夏だよ?なにその西暦って感じじゃない?
この10年間って何て言うの?90年代までは言えるけど、ゼロゼロ年代とか?

別にイライラしてないのに、文面が荒っぽく仕上がってしまいました

私の大好きな Yohji Yamamoto Spring 99
ウェディング de ストリップ、月の光のせいで涙が出ちゃいます
お暇な方は見て下さい。別のサイトにアップしてたのが消されたので
3つに別れちゃってるけど . . . HQ 押してね






のりピ~の弟って . . . w
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/08/09 20:58
この10年って、ゼロ年代みたいよー。
最期のSTUDIO VOICEが、どこよりも早くソウカツしてるわ~!

草食男子いるいるっ!
弁当男子も、ついでに水筒男子も。(笑)

また近々飲もうよ♪

>> 2009/08/09 21:17
このニュースは、先日うちの社長も
心痛な感じで話してたよ。
人のふり見て我がふりなおせ を教訓にしましょう!
と、言ったとか言わなかったとか…


貴女みたいなブランド大好きっ子が、プロパーで買わないから
いけないのよ~!!!w


>> 2009/08/09 21:32
sao
そうなんだ~色々納得、いたのねw
っていうか地震がスゴすぎてビビったわ、このボロ家揺れまくって~

いつでもいいよ!飲み行こっ

アキコ
そうそう、外資にばっかりつぎ込んだりしてね
そうだよね~パリ進出組だもんね~オタクのとこも
そのうちユニクロとコラボしたりしてw
頑張って売ってちょうだい!!
>> 2009/08/10 11:46
GARÇONS並みの不動じゃーなかったのね。
ビックリだわ。

話は変わり、最近スタッズや80'sにうんざり。
スタッズ嵐。
まだ続くんだ、今雑誌見てて吐き気がした~。

LVのブラックロックストールは欲しい。
こんなんばっかだからJP BRANDもたんわな~。

「Charles Jourdan」も復活、デザイナーは「Alexandra Neel」
↑これ嬉しい。
どっちも好きだから。
「Alexandra Neel」って事はMODE寄りになるんだろうな。
あの感じが好きだったのにな~。
>> 2009/08/10 13:20
スタッズアイテム全然持ってないから、今さら気になってきたわ
80'sにうんざりって、この前シルバーのスパッツ履いてたじゃんw
凝り性だから飽きたんだよ
日本人はファッションだけじゃなくて、あの時代が好きなのよ
この10年ずっと80年代がつきまとってたし

テレビものりピーばっかだし!
>> 2009/08/10 15:06
80'sが好きって本当にそう。
日本が熱かった時代だものね、バブル~。
わかりやす、もう嫌。

シルバースパッツね~久々のバロンだったので血迷いましたわ。
だってZARAで1000円だったんだもーん。
もうはかねよ。

のりPより、××センセの語録がオモロー。
>> 2009/08/10 16:08
勿体ないよ!未来ルックで使いなよ

嗚呼大原麗子、明日は我が身

>> 2009/08/11 00:12
そうだ、フューチャーリズムでコーデしたくて買ったんだ!!!
決して80'sではない。

あとFubukiのスタッズは新鮮で良いよ。
全身ストローーングじゃーないからポイントにね!

Fubuki、長生きしーや。
んで、そろそろ呑みいこ。
>> 2009/08/11 10:47
今日もマンモス揺れぴ~でビックリしたわ
ズタッズ物なんて竹下通りで間に合いそうだわ

いこいこ~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/553-52dbf96d
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ