--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/07/21//Tue.
527「5時に夢中!に夢中!!」
もう笑いが止まらない TOKYO MX の毎日やってる番組「5時に夢中!
歴代司会は二世タレントで、コメンテーターがスゴい!
前はマツコ・デラックスと中村うさぎが一緒にいたけど、今は月曜マツコ・水曜うさぎ
木曜は岩井志麻子と新潮45の編集長の中瀬ゆかりの最強コンビ
夕方の番組とは思えない、おばさんのズバリ下ネタで暴走しまくり!?
それが一番のウリなんだけど、みんな頭が良いから何話してても爆笑です . . .
でもウチに電波入らないのが悔しいわ



YouTube のオフィシャルページにいっぱい UP されてるんだけど
埋め込みは禁止なので、ってか埋め込み OK でもここには載せれないけど
わざわざ UP しちゃうあたりが、MX の度が過ぎたおふざけ良いです

気になる方はコチラで見て下さい。ってか見て!!
志麻子の放送ギイリギリというか、むしろアウトなお下爆弾注意!
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/07/21 18:14
ケータイのワンセグでもだめ? 我が家もテレビでは入らないんだけど、ケータイからだと視聴できたよー

>> 2009/07/21 18:28
ウチ川崎市だから無理なのよ~
多摩川まで数キロだから、設定東京にしてみたけどダメ . . .
夕方二子玉まで出て、カフェで視聴しようかな(爆)
>> 2009/07/23 12:10
たまに見てます。横浜入るぞ。
てか、you tubeで岩井志麻子はほとんど見た。志麻子が一番スゴいと思う。うちのママンがおもしろいと言ってたのも娘としては微妙。
一緒に見たくないと思いました。
>> 2009/07/23 12:32
ウチ TVK すらも汚くしか映んないんだよね~
今日は志麻子の日 . . . モンモンしちゃうわ、哀号~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/538-7e22cd83
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
