--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/07/17//Fri.
524「夏のディズニーシー、痛みを伴ってでも」
16日・木曜
光太郎が昨日から3泊4日で合宿に行ってるので
数ヶ月前から提案されていた姉の持ち込み企画
2人でディズニーシーへ行ってきました、私は7ヶ月ぶりです

9時にたまプラーザで待ち合わせ、リムジンバスで約1時間
ほぼ開演時間からインパしました
(インパとはファンが入園=インパークの事を示すのだとかw)
姉はいつも光太郎がいて自由の利かない、ファンとしてのフラストレーションを
この絶好な機会にぶつけるというのが、今回の主旨です
姉と来るのも久々だったので、私も楽しみでした~
でも前夜のエヴァ再放送を朝まで鑑賞してしまい寝不足でしたが
インパしたら眠気も吹っ飛ぶ、だって灼熱 . . . 死にそうなくらい暑かったわ

コースは全部お任せ、人気のアトラクションは大体乗りましたが
今回は姉のお勧めなショー等も体験してきました
・ミスティックリズム
サルティンバンコとライオンキングを混ぜたような、迫力あるショーでした

・アクアトピア
夏限定で「びしょ濡れコース」が選べるというので、洗面器1杯分の水を浴びました
IMG_disney-sea-3680.jpg

・チップとデールのクールサービス “デラックス”
夏限定で船から消火ホースなみの水をぶっかけられました、しかも一番いい位置で . . .
パンツまでびしょ濡れです、でも気持ち良かった
IMG_disney-sea-3687.jpg

IMG_disney-sea-3689.jpg

・ビッグバンドビート
本場のレビューでキャラクター達も登場し、
圧巻なのがミッキーがダンス・ドラム・タップをこなしてしまう素敵な舞台
途中から姉のテンションが?っと思ってたら、終了して横を見るとタオルで涙を . . .

と、食べ放題まで行って約8時間たっぷり大満喫させて頂きました~~~★
思った以上に日焼けしてしまい、潮風と大量の汗でベタベタでしたが
まだ7月だけど、もう夏の思ひ出はこれ1本でいいです
涼しくなったらまた行こ~篤姫・ミユキ、シフト合わせといて!

IMG_disney-sea-3675.jpg

IMG_disney-sea-3695.jpg

IMG_disney-sea-3696.jpg

そんな裏アンバサダーの姉は、すぐにランドに行く予定だそうです
海外旅行みたいな写真だね
IMG_disney-sea-3702.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/07/17 08:13
おはよう!昨日は楽しかったね!しかし、暑かった。。。。
子供なしで満喫できました。
タワーオブテラーはやはり怖かった。。。
>> 2009/07/17 12:45
今日は涼しいね . . .
でも夏満喫できたわ、自らズブ濡れ
やっぱシーは並ばなくていいね








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/535-c0e746e1
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
