2006/05/30//Tue.
050「断り方」
まず始めに私が悪い(のか?)

先週バーで知り合った人。
私が酔って喋りかけて、音楽の話して横で寝てしまい
電話番号さらっと聞かれ、教えた
顔は覚えてない

出会ったその日から、毎日2回以上のお誘い電話
でなければ、でるまでかっかってくる
断っても断っても . . .

思いっきり見た目がタイプの人でもひいちゃうって

でも「もう誘わないで」とか「着信拒否」とか
それもどーなんだろ??
今も電話で最後に「俺今日誕生日なんだよね」に「お、おめでとう」

eo_fla0405am_p1.jpg

自分へ好意持ってくれてる人への断り方って難しい
私の顔を忘れるのを待とう



ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2006/05/30 16:54
ありゃ、前にもそんな事なかったっけ??
そんな短時間で、好意をもってくれたって事は、以外と気が合っていたのかもよ!?
(酔ってて覚えてない??)

人の出会いって、タイミングよね~。。って
つくづく思う今日、この頃。。
素敵な出会いのタイミング!どこかにない
かな???

誕生日だからって、何して欲しかったんだろうね。。。?

>> 2006/05/30 17:49
ブログ初カキコ。
はっきり興味が無いって断りゃいいんだよ。
それでも掛かってきたら着信拒否すりゃいいんだ。
>> 2006/05/30 17:56
♪シマチャン
タイミングだねー
前にも言ってたっけ?
こんなにすごいアプローチは未だかつてだよ
誕生日もみんなでパーティーとかじゃないし

会った時、彼がDJしてるから「行く行く♪」って言っただけなんだけどね

素敵な出会いイッパイあったでしょーが!?

♪モリポン太
それしちゃっていいのかな?
度が超えてきたら、その手にします!
森田にアドバイス受けちゃった★エッヘヘ
>> 2006/05/30 21:44
俺もそんな風に電話に出てもらえない事よくあったなぁ(TへT)
はっきり断ってくれた方がいい!ってよくおもったもんさ。
>> 2006/05/30 22:10
ブログ書いてからも着信2回
でも森田はこんなにかけないでしょ??

出て断るのは怖いし、出ないでフェイドアウトな方向にしよ。
>> 2006/05/31 04:47
よほどの好みなんだねぇ。
その人にとって貴女が…
>> 2006/05/31 14:44
困ったよ。
こういう人外人に多くて、日本人には少ないよね

悪い気はしなかったけど、もう怖いわっ!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/52-932aed22
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ