--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/05/19//Tue.
497「シュラスコ食べ放題」
18日・月曜
11時に表参道で姉と待ち合わせ
CHANEL のコスメ路面店とか見つつ~行ってきました「バルバッコアグリル
次々切ってくれる色んなお肉はカリカリでジューシーで、写真撮るのも面倒に
サラダバーも充実してたし焼きパイナップルも美味しくて、もっと色々食べたかったけど
私も姉も本調子じゃなかったから(2人共もっと食べれるので)
リベンジしにまた行こ~焼き肉より断然良かったわ

BALBAc557000w.jpg

色々徘徊してシオリンと合流
3人で表参道ヒルズの「トラヤカフェ」で優雅にお茶して
姉もシオリンも帰っていきました

私は一人で色々用事があったので、暑い中歩き回りました
久々に素足でハイヒール、汗まみれでジュンジュワァ~状態。お茶も2回したし
疲れきって飲まなきゃ!と思い開店を待って「KATL」で地球の歩き方を読みつつ飲み
チカチャンから久々にお誘いがあったので「recoa」に移動して
最終的には朝帰り . . . お肉食べて消耗して靴擦れしまくって酔って麻痺して
タフな一日でございました~

またお肉食べたい
あ~色々しなきゃ~
私って幸せな人ね

barbac-meat-0008.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/05/20 10:53
お肉、おいしかったね!!
焼きパイナップルの味が忘れられない。。。
体調整えてリベンジだぁ!
>> 2009/05/20 11:45
渋谷で働いていた時
良く見たかもそんな看板
でも食べた事ない・・・。
>> 2009/05/20 13:07

次回はお米まで辿り着かなきゃ~もっと食べたかったわ

2たいら
お肉好きならお勧めだよ~横浜にもシュラスコ屋はあるはず!!
>> 2009/05/20 15:42
お肉好きならトンちゃんだっていいじゃ~ん!!
ブヒブヒ!
>> 2009/05/20 20:09
トンチャンより美味しかったんだから~!!
09 S/S はお肉がトレンド








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/508-7b42525b
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
