2009/05/07//Thu.
490「恥ずかしい大人です . . . 」
明日パスポートの申請に行こうと思い、必要な物を準備してたら
保険証を持ってかなきゃで、ふと見たら期限が平成20年と書いてあり
あれ?今年って . . . であちこち探しまくっても無く . . .
まぁ、身分は他のでも証明できるんだけど
よくよく考えたら、保険証なんて五体満足なもんで全然使ってなかった
っていうか平成20年の9月以前から、使ってなかったってこと?と思い . . .

玄関のチラシ等を入れる紙袋を引っ掻き回し探してみたところ
発見!?今の保険証が送られてた . . . 捨ててた。呆れすぎてピザのチラシ見てお腹空いた
しかもペラッペラのカード型になって。バーニーズのポイントカードの方が豪華だっつ~の
ご存知でしたか?って知ってるよね。無くしそうだし破りそう

見事に色々消してあります
JITAKU-JITAKU-IMG_2887.jpg

というわけで一安心して、もう一個恥ずかしい事
今月から資源ゴミのカゴを出す係になってしまったんだけど
祝日は収集が休みだと思いカゴを出さなかったら、近所から騒ぐ声と共にビンカンの音 . . .
主婦達は大騒ぎに、収集日だったようです . . . スンマセン
収集車も来ちゃったようで出るに出れず引きこもってたら、
夕方何度もベルが鳴ったのでシカトしました、多分あのおばさんスンマセン
先日は急ぎの回覧板を止めてしまい、トラブルメーカーの称号
今までこんなことしなかったし、ちゃんとやってたんだけどね。
もう手遅れ、大人げない事しちゃった

両親いなくなってからもそのまま自治会へ入ってるので、正直本当に面倒
自治会脱退を宣言しに会長のところに行こうと思います

反省したので、話は変わって
家でお米とお肉を解禁してたけど、またしばらくはお休みしようかと

お肉料理にはシソご飯が合いました。炊きあがったら混ぜるだけ
JITAKU-JITAKU-IMG_2872.jpg

牛肉とアスパラと人参の炒め。巻こうと思ったけど、面倒でやめました
巻いても味一緒だよね?とか言っちゃいけない
JITAKU-JITAKU-IMG_2866.jpg

念願の豚肉の生姜焼き、裏切らない絶対的定番
部活で汗をかいてきた感覚になります
JITAKU-JITAKU-IMG_2871.jpg

天津風丼、残り物ですがダシとお酢と千切り生姜を効かせたら美味しく返り咲きました
若者や肉食系男子には、豚肉か鶏肉の千切りでもぶっ込んであげて下さい
JITAKU-JITAKU-IMG_2880.jpg

こんな時間!恥ずかしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/05/07 11:20
自治体、もう抜けて良し
炸裂ピンポン気が狂う
他人に叱られたくない
1件家って大変
早く引っ越し祝いがしたい
イケヤに付き合いたい
そんな気分(まだ山田太一)

あたし今日からまた働く車
外苑前19時終わり
マツパ隊間に合うかな?
>> 2009/05/07 22:23
戸田恵子の気持ちが、この歳にしてわかってきたわ
山田太一は永遠に . . .
マツパは表参道にもあるから、そっちでもいいんじゃない?
じゃないと間に合わないマスカラ要らずのハコダテンヌ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/501-d938556d
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ