--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2006/03/05//Sun.
003「むしょーにたべたい!」
この冬ずーーーっと気になってる「チョコレートフォンデュ」
昨深夜に「今日はチーズ&チョコのWフォンデュや!」って思い立ったんだけど
結局おつかいが面倒で断念!
計画的に何人か呼ばないと実行できなそう . . .

計画的って言葉嫌い

話をフォンデュにー
個人的にはフルーツはそのままの方が好き
つけるんだったら、チョコよりカスタードと合わさってる方がいい
チーズ&チョコ&カスタードのトリプルフォンデュしたいなー

ってこういう食べ物の場合、お店で食べた方が適量だし場も盛り上がるよね
下の写真みたいな噴水型とか
この噴水型の卓上版みたいのが、ハンズで¥15000位で売ってるとか
畳に堀ゴタツの我が家では . . .

gracegarden4.jpg


07-7.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2006/03/06 00:43
こんなすぃーとなお菓子食べようとしてんの?つか、つか、チョコよりもチーズなんじゃねーの?チーッス(チーズとかけてみました)!!
・・・つーか、おれもおれも計画的って言葉あんま好きくねー!グワシッ!
>> 2006/03/06 02:19
カツミ私のことふったくせに!
まっ、私もふったけど!!チェケラッチョ!
(チーズケーキマッチョとかけてみました)

30年計画性無かったんだし、これからもなくていーよね??ダメなの!?
>> 2006/03/06 05:00
私、貴女のためにも為フォンダンショコラ作ったのに....
>> 2006/03/06 13:48
バレンタインじゃなくても、つくればいいじゃん!?
>> 2006/03/06 14:12
チョコよりも鍋やろーぜ鍋
>> 2006/03/06 16:44
久々にカッチャンチ行こーよ
っていうか、作ってもカツミ食べないんだもん . . .
>> 2006/03/08 13:38
あーカッチャンにってゆうかシャンティに会ってあげなさいよ。かなり老け込んじゃったから…
>> 2006/03/09 22:27
おされですねー。うまそう・・・。
わたしがむしょーに食べたいものは、レバ刺しです。この前耐えきれなくなって、通販で800gも頼んでしまいました!今度うちでレバ刺し食いまくりパーチーしましょう☆
>> 2006/03/09 22:45
レバ刺し好きー!
塩とゴマ油で最高!!歯ごたえもいいよね、微妙な

お腹空いてきたわ . . . 今から行っていい?w








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/5-a3ab403d
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
