--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/04/24//Fri.
481「Cartier おかわり」
22日・水曜
16時半上野で待ち合わせ、またカルティエ展に篤姫と行ってきました
篤姫は某宝飾店に在籍しつつ更に鑑定士修行中なので、視点が違って面白かった
ギラギラした目でジ~っと見てました、大満足してたので良かったわ
篤姫はココ見て

それから御徒町で18時半から飲み始め、念願のお肉!!焼き肉屋へ行きました
それから六本木でナツキと合流して、懐かしい方達に奢ってもらっちゃったり
それから渋谷でタツも合流し、いつものバーで
最終地点はお寿司でした。胃につめ放題で、若くないんだから . . . って感じです
やめないけどね!!

長~い一日でしたが、まとめたらこんなに短くなっちゃったけど
とっても濃い日でございました
ジュエリー大好き、私を封じ込めて下さい

Diamond-JOAK-0353.jpg

草なぎ剛(地デジ)とか、大事件になっちゃってるけど
ワイセツって文字見たら少女買春とか痴漢とか暴行系かと思っちゃうよね
泥酔スッポンポン奇声は、普段のイメージからかけ離れてて笑っちゃったわ
奇声でもハングルを叫んでいたと、ニュースでもやってましたチョナンカン
事件よりミッドタウンに住んでたって方が気になってしまいました
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/04/24 16:05
韓国語で歌ってたって所が愛すべき所よね
おおごとになりすぎてかわいそう
てか肉食べて寿司なの?
僕の胃袋は宇宙だ(草なぎ)
>> 2009/04/24 19:18
草なぎなのか、江頭なのかはさておき
お寿司もお肉も逝っちゃったわ
サムスンの方が泥酔ひどいじゃんね~
>> 2009/04/24 21:04
カルティエ展、お付き合いありがとうございました!
これでもかっ!、ってくらい至れり尽くせり☆
あのビッグエメラルドが頭から離れないわ!
12時間飲みも乗り切れるよう体力付けなきゃ!
地デジくん、近くにいたのね。拝みたかったわ…
>> 2009/04/25 00:27
うちらの誕生石エメラルドに変えてほしいよね
中華街でもディズニーでもどっか行こうマムチャンツアー
>> 2009/04/29 02:37
お久しぶりです!
紹介してくれた、オノさんが予約してくれました!
有難うございました!!
最近は休みがほとんど無いので
休めるひがJAMの休日です!
こんないい加減なこともマダマダあるとは思いますが、
これからも頑張って下さい!!
>> 2009/04/29 08:06
そうでしたか~それはそれは
お忙しいのはいいけれど、体調気をつけて下さいよ!!(笑)
先日も篤姫があの角煮を揚げたヤツ食べたいって言っておりました
近々行きますね~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/491-8e50517c
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
