fc2ブログ
2009/04/15//Wed.
475「やっと実現」
14日・火曜
20時に新大久保で待ち合わせ
元職場のみんなと年末以外にも会おうってことで、苦節2ヶ月やっと開催できました
シズチャン・エミチャン・ナオミチャン・トモチャンと韓国料理屋「ヘラン」へ
ず~っと私がお勧めしてたんだけど、みんな満足してくれて良かった良かった
飲んで食べて話して、あっという間の3時間
既婚者2名と彼もいない3名で、会話はやっぱり恋愛中心
最終的には大爆笑で、東方神起もお勧めしときました
ポテトガールトモチャン・旅役者シズチャン、今年こそは . . . ねっ!
解散

The-Chic-of-the-New---Vogue---January-2005-_09_.jpg

大雨の中、渋谷へ移動しいつもの「KATL」へ
店長の幼なじみが多数来てて、私は久々に(ものスゴい泥酔者に)チヤホヤされました
どんどんお酒もすすんで、最終的にはお店の2人とお寿司屋に行って塩レモンでフィニッシュ
一転して男くさくなった夜なのでした(篤姫いなくて残念)

The-Chic-of-the-New---Vogue---January-2005-_04_.jpg

スッゴイ酔っぱらった~最近飲む機会が多いから、体調管理気をつけなければ
ってとことん飲まなきゃいいんですが . . . どなたか切り上げ方教えて下さい
今日はブログの管理画面が調子悪いわ!!イライラ
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/04/16 13:50
FUBUKIさんは酔っ払ってんだか、フリなのか見分けがつかないからなぁ~…

私は部屋にマッコリ常備です。。
>> 2009/04/16 15:53
一人になったり、ちょっとだけ寝たりとかすると酔いが倍増するの
でも平然と喋ってても、記憶が無い場合もあったりなかったり
フリも時にはいたします。フッフフ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/485-59a2adf2
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//