--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/02/25//Wed.
453「Haute Couture & Pre - Fall」
書きたいことは山ほどあるのに、いつの間にやら一週間
2月はブログ強化月間にしようと思ってたんだけど~
ファッションネタでガッカリしないでね★ちなみに長いよ

先に Haute Couture & Pre - Fall → Fall / Winter の順で話するべきだったけど
だいぶ書きそびれちゃって前記と逆になっちゃいますが
気になったブランドを

Givenchy
このチェーンをあしらったドレス素敵でした。ペールトーンで Hard & Soft!

Givenchy00220m.jpgGivenchy00620m.jpg
Givenchy00230m-1.jpgGivenchy00660m.jpg

Valentino
あっという間に交代になった Alessandra Facchinetti
この HC からは、Maria Grazia Chiuri と Pier Paolo Piccioli の2人に
ずっとアクセサリーラインのデザインをしていた2人が、メンズも合わせ全てを監修するそう
私の記憶が確かなら、この2人が Valentino に移った10年前
Fendi でのバゲットブームを起こして、抜擢されたって言われてたんだよね
だから一気に小物が素敵になったのです
で、ずーっと変わらないモチーフがあって、それが何重もの布で作ったバラ
小物詳しい人なら、バッグで何度か見たことあると思うけど
それがこの HC ではふんだんにあしらわれてて、とても美しかった
ショーが終わって、Valentino 本人がインタビューで泣いてたのが印象深かったです
その反面、何で最初からこの2人にしなかったの!?とも思ったのだけど
ずっと Valentino の作品見てただけあるわ . . . とっても素晴らしかったです
コチラで全部見れます

Valentino00230m.jpg

Valentino00250m.jpg

Valentino00280m.jpg

Valentino00300m.jpg

Valentino00380m.jpg

で、Pre - Fall に移りまして
Proenza Schouler
とにかく、今の気分にピッタリというか全部欲しい!って感じ
でも買えないので、コーディネートの参考にしたいと思います
嗚呼、あの miumiu のコート買っときゃよかったなぁ . . .
コチラで全部見れます

ProenzaSchouler07m.jpg

ProenzaSchouler10m.jpg

ProenzaSchouler17m.jpg

ProenzaSchouler22m.jpg

以下、Pre - Fall にまでもデカダンスにお金をかける2ブランド
Lanvin
こちらは、エディトリアルみたいな仕上がり
完璧!素晴らしい!ただそれだけ . . . リアルじゃないもの。ため息
コチラで全部見れます

Lanvin01m.jpg

Lanvin04m.jpg

Lanvin06m.jpg

Lanvin11m.jpg

Lanvin12m.jpg

Zac Posen
こちらはバー?カフェ?でショー形式だったんだけど
並んだボトルとか、雰囲気が素敵でした。こちらも、ただそれだけです . . .

ZacPosen1_runway.jpg

ZacPosen3_runway.jpg

ZacPosen22_runway.jpg

ここまで美しいと、見てるだけで満足
でも Proenza Schouler は、お生で頂きたいです . . . ため息と吐息はつづく

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/462-eae40eab
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
