2009/02/16//Mon.
451「Caramel」
15日・日曜
何事もハイセンスでお馴染みのミユキに誘われー
マイチャンと3人で渋谷にて「キャラメル」を鑑賞してきました

内容はエステサロンで働いてたり通ってたりする女達の恋愛を描いたもの
特に珍しい内容ではないけれど、レバノンが舞台なので色々新鮮で面白かったです
みんな美人ばっかり!

sao に教えてもらった、表参道のフルーツイベントへ行って
またすぐ渋谷へ戻って「JAM」でコラーゲン鍋を食べて
何事もハイセンスでお馴染みのミユキは帰り、マイチャンとガッツリ飲んでしまい
それから中目「recoa」へ行ってしまい、そこの常連さんの太郎ちゃんと焼肉屋へ行って
赤ちゃんみたいに、ビビンパ食べながら寝てしまいました(可愛く言い過ぎ)
フラッフラでよく帰って来れたと思います . . . 本当アブナかった

JYSU_LLKscan_2K5_fashion_066_Carmen_Kass-20070902133559.jpg

家でお米をやめてからしばし、おうどん・お蕎麦で自炊をしております
しかも1人前ずつ束にやってるやつ、そうじゃないと無制限に食べちゃうから
お米だと一日3合とかいっちゃうもので . . .
つるとんたんみたいに大きな器で、関西風のおダシで野菜色々入れてサッパリと


ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/02/16 21:58
1日の出来事なのに内容が濃い!!夕方から朝までだから2日分?!映画良かったね~
本当にハイセンスな女目指して頑張る。。自分の事も励まし上手になりたい~
>> 2009/02/16 22:53
今日もオシャレに「自治会長 糸井緋芽子 社宅の事件簿9」鑑賞

映画良かった。セクシーポリ公に一目惚れされたいっ!パンパ~ンッ
ありがとう
>> 2009/02/17 15:56
ハロー
日本のハイセンスなお3人と私もお出かけしたい。。
その映画も気になるけど、最近、「えーみゆき、毎週見ているんですか?」と聞き返してしまったカサス等にはまっております。「自治会長 糸井緋芽子 社宅の事件簿9」のが見たいです。すいません、みゆき先輩。
吹雪、3合はレディーとして食べ過ぎよ!早く一緒にチノファームに行きましょ!
>> 2009/02/17 21:08
毎回節約主婦ピン子が大暴れして、連続殺人を解決★

お米食べたいんだけどね~キリがなくなちゃうの . . .
チノファームに入荷連絡お願いしたいわ
>> 2009/02/19 00:03
そば屋にいると思って行ったらいないから、まさか焼肉食べてるとは…


ケンチャナヨ?
>> 2009/02/19 02:52
デェ~ケンチャナ、ビアネ

私はビビンパ2口で寝てしまい、太郎さんに支えてもらいながら駅まで
恥ずかしいです








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/460-6dcc4de5
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ