--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/02/14//Sat.
450「うれしはずかし朝帰り」
18601_Coco_343_122_533lo.jpg

13日・金曜
4年くらい音信不通だった坊ちゃまからメールが来まして
誕生日も近いし(計算?)ってわけで、渋谷で飲みました

左手の薬指に、ものスゴい主張するリングをしてたので
「まさか?」と聞いたら、去年結婚して更にお子まで!?
そして家を買うだとか、なんだのかんだのと出てくるキーワードが大人
あの坊ちゃまに知らぬ間に . . . 思いっきり飛び越された気分です
まぁ元々シッカリした方でしたが
些細なプレゼントとチョコを渡し、ささやかにお祝いしました
移動

18601_Coco_720_122_1016lo.jpg

JAM」へ。先日のお詫びも兼ねて店長にチョコを渡し
坊ちゃまは覚悟を決めていたようで、お付き合い頂きました
良かった、スッキリしました(笑)
移動

18595_Coco_717_122_773lo.jpg

KATL」へ。2人になんとなくチョコを渡し、何の感動もなく即完食され
しばし飲んで、次の日お仕事の坊ちゃまは帰られました
久々に会うとテンション上がりすぎて酔っちゃって、ダメですね

最後はやっぱりお寿司を食べに、寿司王子に元気がないね?って言われました
早朝に酔っぱらってカウンターで一人でお寿司食べてるって
どー見ても元気だよね!?そんな優しい王子にはチョコ無し♥

18610_Coco_570_122_137lo.jpg

バレンタイン前日のデパ地下って、あんな状態なんだね~初めてかも
スゴすぎてすぐ決めて買って、流されるまま出てきました
必死さが怨念と化し、ピンクなはずのオーラがドス黒くなってた東急フードショー
可愛くて美味しそうなチョコ増えたけど、値段見てビックリだよね~

というわけで、♥ Happy Valentine ♥

それにしても春一番には吐き気がするわ . . . 冬に戻れ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/02/15 23:48
お今晩は!
なんだか楽しそうね、最近。

話違うんだけど、このCoco写真可愛いよね~。
サーカスとかピエロみたいなの好きだからさ。

では~☆
>> 2009/02/16 14:11
この写真可愛いよね~帽子の形もいいよね

是非ライヴでサーカスをテーマなコーディネートをやっておくんなまし








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/459-7ba46b4a
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
