--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/02/06//Fri.
446「三十路、神奈川愛され隊 @ ディズニーランド」
5日・木曜
またまた場違いなミユキ・篤姫様の3人で行ってまいりました、天国への階段の先で昇天
前回のシーは色々制覇しましたが、今回は手強いランドです★
13時に現地集合し、早速アトラクションへ

で、乗ったもの。
1・スペース・マウンテン
2・ビックサンダー・マウンテン
3・ジャングルクルーズ
4・スプラッシュ・マウンテン
5・ホーンデットマンション
6・バズライトイヤー
7・ジャングルクルーズ
8・スペース・マウンテン
9・プーさんのハニーハント
これで順番合ってたかな~?と、13時からなのにまあまあ乗れました

ジャングルクルーズをナゼ2回乗ったかというと
篤姫様が唯一男性とのお戯れを楽しみにしていたとこで、船長が女性で御立腹
そして2回目、良かった . . . 男性に当たりました~ホッ
初めて夜乗ったけど、ナカナカ良かったですよ♪
そんな篤姫様はバースデーシールをお貼りになられたのですが
あまりに辱めを受けられ早々にお剥がしになられてました。
ごめんなさい、カヌーは付き合えません . . .
篤姫様&ディズニーランド25周年、どっちともオメデト~~~

特有のぶっ飛んだお客様を観察したり、私は相変わらずフードファイターしたり
今回も夢の国を少々ヨゴしてしまった3人ですが
しっかりと閉園までいて、満喫してまいりましたよ

IMG_disney-2648.jpg

IMG_disney-2661.jpg

IMG_disney-2663.jpg

次いつ行く~?(微笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/02/06 02:40
あらあん、いいわね☆


あたい来週休みなくなってせっかくとれた安室ちゃんのコンサート行けなくなったわ…


遊び行きたいわぁ…
>> 2009/02/06 02:48
エロコメントくらい書き込み早い!
思わず消しそうになっちゃったw

貸切入っちゃったの?
君の大好物なロマンツックスポットでゲラゲラ笑ってきたよ★

心の闇、リンクに貼ったからね~
>> 2009/02/06 10:02
すっごい乗れたね!!
空いていたのね。
我々は明日行きます!!
>> 2009/02/06 10:29
ふぶねぇとみゆきさん、お付き合いいただきありがとうございました!
ゆめのくにランドの信者の雄叫びに将来の自分を重ねる3人…
大丈夫、愛され隊はおばちゃんになっても付き合うわ
ファンタジーワールドを朝方のセンター街の如く汚して歩いたけど、出禁になるまで通いましょ!
ありがとうございました。
>> 2009/02/06 12:30

光太郎の暗い怖い病が治るといいね . . . 温厚な旦那もイラッw
明日も行きたいわ~

篤姫様
お酒を持ち込んでしまわない限り、大丈夫よ
お土産を一切見ない潔さが、さすが篤姫様
マグカップは1個でも買っていいんですよ
>> 2009/02/07 11:44
神奈川愛され隊 様
愛され隊自体が或る意味アトラクションなので、皆様と行けば、ダブルで楽しめちゃうのね♡
あー「愛され隊といくディズニー汚しツアー」に行きたいです。
ガイドはねえちゃんばあちゃんが仕切って、しかってくれそうですね。
>> 2009/02/07 13:12
愛されたいから、愛され隊なのであって . . . 満たされぬ思ひ
速い乗り物を練習しといてちょうだいよ!

この前は全員黒装束だったので、
今回は私だけでもと爽やかでシットリな長谷川京子風にキメて行きました
>> 2009/02/07 13:40
次回は、あたしも行く~~!!
>> 2009/02/07 14:59
セイントフォーのお誘いが、少女隊(後ろ髪ひかれ隊?)
ごめんなさい
この次は必ず参加させてください

追伸:ありふれた奇跡の、風間と岸辺の奇跡に驚きました
>> 2009/02/07 21:06
今回も楽しかったね~ アンタどこにいても綺麗。。ズルイ!!ハセキョー あたしもやりたい!
 やっぱランドはすごかったね また行きたいね!!今度はシーかな??
>> 2009/02/08 14:47
シマチャン
ハイテンションな人大歓迎、いつもの変な踊り踊って~
次回はもっと前から計画するから、お伝えします

褐色目デカのマーメイド
と・き・の、か~わをこえ、はるかと~いたいりく、め・ざ・し・て

あり奇は、ちょっとヤリすぎになってまいりました

ミユキ
こっちだよ~!の駐車場、私も夏体験したかったわ
あちこちにいる悪い魔女は、姐さんです








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/455-c01a1baa
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
