--/--/--//--.

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/02/01//Sun.
443「おばんざい万歳 in 京都」
30日・金曜
前日に急な連絡があり、雨の中行ってまいりました古都京都
16時に着き、まずホテルでチェックインすると712号室♪
アキコの誕生日のお部屋で、心強いしやや不吉

ブラブラした後、前乗りしてたカッチャンと先斗町で合流
そんなとこで待ち合わせなんて、とっても斬新で笑えます
早速小さい路地の奥のお店へ、先斗町初体験

IMG_kyoto-2613.jpg

適当に選んだお店で適当にメニュー選んだら、とっても繊細で美味しかったです
IMG_kyoto-2612.jpg

IMG_kyoto-2611.jpg

IMG_kyoto-2610.jpg

尼崎方面からスペシャルゲストのアホなあの方も合流するので
このお店のマスターに、お勧めしてもらったお店へ移動

IMG_kyoto-2619.jpg

IMG_kyoto-2620.jpg

IMG_kyoto-2633.jpg

ここの店長さんは、とてもノリノリでした
しばらくして、可愛い男の子が入ってきたと思ったら
森山◯來さんでした。小さいお店なのを利用して、勿論話しかけました
そしてハイテンションの3人はこの後もう一軒バー行って、先斗町を後にしました

ホテルのそばのコンビニに寄って、あ!っとタクシーに忘れ物を取りに行こうとして
ダッシュしたら思いっきりすっ転んでしまい、お気に入りのパンツに穴があく程ひざ流血
ひじもかなり擦りむきましたが、でもいいの . . . 思ひで
就寝

31日・土曜
アホなあの方は朝帰り、私とカッチャンは一回チェックアウトするも
猛烈な二日酔いに2日目を捨て、同じホテルで一日中寝てました . . .
夜無理矢理京都っぽいお店でご飯を食べましたが、勿体なかったわ

2月1日・日曜
前日の汚名挽回!というわけで、朝からテキパキ
歩いて歩いて巡って食べて、大満喫してきました

IMG_kyoto-2637.jpg

銀閣寺の大切なコケ
IMG_kyoto-2638.jpg

ちょっと邪魔なコケ・とても邪魔なコケ . . . なんかドキッとしました
IMG_kyoto-2639.jpg

IMG_kyoto-2645.jpg

南禅寺の水道橋は何度行っても素敵でした
IMG_kyoto-2642.jpg

IMG_kyoto-2644.jpg

IMG_kyoto-2643.jpg

夕方、名残惜しい京都を後に . . .
飲食代は贅沢に遣ってしまいましたが、色んな肥やしになったでしょう
と、思いたい
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/02/04 00:55
アホ…では無い。
あれだけ食いついてた、箸置きの写真はスルーですね。
>> 2009/02/04 01:40
確かに前よりはアホ度が低くなったような . . .
アレは可愛いと思ってます

スッゴイ楽しかったし美味しかったけど
あそこまで二日酔いしたの久々でしたわ . . . 先斗町の洗礼








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/452-4d120079
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
