--/--/--//--.
スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
2009/01/11//Sun.
435「MihoMiho Birthday Party」
10日・土曜
16時表参道でミユキと待ち合わせ
直営店やらセレクトショップやら、色々セール徘徊してみるも
素敵な物は高いので、まぁ流し見にしときました
渋谷へ歩いてる途中で Romeo y JuLieta に寄って、ラインストーン付きのタンク購入
みんな元気かしら~?
渋谷では西武で shu uemuraCHANEL にて必需品コスメを購入

adv_versace1194.jpg

20時半~シマチャンのバースデーパーティー&新年会開催です~(1ヶ月遅れでゴメン!)
ミユキ・シマチャン・ミカ、そして仕事で1時間も遅れてしまったアキコ
相変わらずシマチャンはご機嫌で、
韓国土産にヒョンビンと RAIN のボールペンくれました~(笑)
ケーキもプレゼントも渡せ、無事終了
あとは早くこの写真みたいに成り上がって!!
移動

adv_versace1190.jpg

ミユキは帰り、二次会は久々に JAM に行きました
店長も元気そうで何よりでした
さっきコース食べたのに~みんなはチャーハン、私は大きなおにぎり
過食する三十路~ズでありました
解散・移動

adv_versace1517.jpg

こちらも久々の中目黒の recoa
ノンストップでイケメンバーテンダーで売り出し中のトシヲさんとお喋りしてました
さんまの名探偵とかポートピア連続殺人事件とかオホーツクに消ゆとか話題はファミコン
私は探偵ものと RPG ばっかりやってたなぁ、山村美紗のキャサリンシリーズとか
実家が漁師なんて羨ましい~なんて言ってたら、私の大好きなワカメ一袋頂きました~
ヲトシさん、ちょっと早いバースデープレゼントありがとう!!

と、私のバッグの中には嬉しい珍品だらけになりました
今年はお酒の量を減らしたいです
ブログランキング・にほんブログ村へ ☜ Click Please , Thanks !!
>> 2009/01/15 10:51
新年早々、この日はありがとうね~~!!
おかげで楽しい1年になりそう!!

次はFUBIKI執念会だね!
これでみんなゾロ目ちゃん!

で、次はいつIKEA?

>> 2009/01/15 15:54
ちゃんと調理してくれました?(^^)

来週聖誕祭ですな
>> 2009/01/15 23:06
シマチャン
今日でメグミも33
あと2年で35!? 色んな意味で貝になりたい . . .
IKEA はみんなで決めて下さい!!

今年からヲマメやめてワカメちゃん
美味しかったよ~♥汁物とサラダにしました








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://diamonddiary.blog55.fc2.com/tb.php/444-56688089
[TOP]


Time

Translation
bloglovin'
bloglovin
Recent Article
Recent Comment
In Blog
Archive
Category
Link
More Link

YOOX.COM(ユークス) アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード(カード画像) アメリカン・エキスプレス・カード(カード画像) CASSINA IXC. ONLINE STORE MoMA STORE ヤマギワ オンラインストア

Twitter
Profile

Fubuki

Author:Fubuki
中川吹雪
Fubuki Nakagawa

Birth・'76 1/23
東京都出身 川崎市在住

他人に厳しく
自分に甘い、代表です

フリーアクセサリーデザイナー
というより
裏フリージャーナリスト

言わずと知れた FUBLOG です

何かありましたら
メールフォームよりどうぞ!

Email Form

Name:
Mail:
Title:
Text:

QR
QR
RSS
polyvore
i2i
]
//まとめ
